今までにないサムネイル写真笑い泣き
今回はね、ただただ笑ってくださいw





Hくんの髪もっさり具合に萎えましたが、

せっかく医学部の学生さんに会えたんだし、



勉強法とか聞こう!と切り替えニヒヒ←ポジティブ







あんまり行ったことがない場所だったから、

彼にお店を選んでもらったんだけど…







着いたのは







大衆居酒屋笑い泣き











あ、あのーーーー


もうちょっとお洒落なところなかったですか?笑


で、デートではないのかしら?







まぁ学生さんはこれが普通かしらね!



いいや、もう!考えないでおこうニヒヒ思考放棄w








で、マスクを外した彼の顔は…






まあ普通です真顔





やっぱりね、髪の毛の印象ってデカイよね笑
うるさいw






でもね…びっくりしたのは





手が白くて
か細いゲッソリ








私より指細いと思う…



勉強しかしてない人の手って感じ…!!




まぁ、そうよね。


彼は小さい頃からエリート教育を受けて、私立中学から私大医学部に挫折なく進んできた人。




まぁ色々聞いたけど…あんまり参考にならなかったかな笑








でも私のことをいたく気に入ったらしく…






「付き合いたいです」


と言われました滝汗







え?


付き合うってどういう意味??w


既婚者と付き合う…?





まして当時は婚外恋愛というワードを知らなかった私。


意味がわからん…






「あ…ありがとうございます…」




ととりあえず言っておきました笑
返事になってない







帰り道。

手を繋ぎたいと言う彼。





断ったら気まずいので、手を繋ぎました…








彼の手が冷たくて、細すぎて、


最初、手じゃないと思いました…









なんか…







イメージ的には

































これ笑
























告白するなら
髪切ってからにしろ
E.T.馬鹿にすんなよ!!←意味不明








おしまいチーン


あーもー全然ペンに力が入らないわーーー



こんな記事が記念すべき100記事目笑い泣き私らしいわ