懐かしいパターン行きます笑

官能小説がんばりすぎて頭のネジ飛んだわニヒヒ←アホ








続いては…私大医学部のHくん。



単純に医学部の学生に会ってみたくて…ニヒヒ








写真はそこそこイケメンぽい。



お父様が外交官でブラジルで暮らしていた経験あり。



きちんとしたご家庭で品がよく、メッセージもやっぱりきちんとしてらっしゃるウインク





彼女と最近別れたとのことグッ
No more 童貞w




ママ活目的ではないグッ
No more ホストw





チェック項目全てクリアいたしましたOK





だいぶ…ベテラン感でてきた笑い泣きやーね








そして会うことになったんですが、


この日、私は珍しくデートのハシゴでした!





午後に圭くん、夜にHくんでした。


理由は覚えてないけど、珍しく夜に外出できる日だったのですキラキラ








服もメイクも一回で2人分…


なんてお得なんでしょう照れ





普段からダブルヘッダーで動ける方が羨ましいです











で、Hくん。





とある駅で待ち合わせ。










声をかけられる。





振り向くと…











細い

小さい

髪の毛もっさり












えーーーーーーーゲロー





だーいぶ想像と違うんですけど!!!









特に…





髪の毛よチーン












あのさ、身長ってどうすることもできないけど、


髪の毛って変えられる部分なのよ。

始まったぜ〜ニヒヒ







もちろん髪質とか天パとか癖っ毛とか色々あるよ。


でも努力してるかどうかって出るよね。






男の人って、髪の毛の印象でかいと思う。




だからこそホストってめちゃくちゃ髪に力入れてるじゃん?




顔が少し悪くても、髪型でカッコ良さそうな雰囲気にはできるんです!!










Hくんのはね…































これ笑







いや、




さすがにこれはいきすぎですが笑






つづくチーン



もう笑って!そういう回だから!!笑