いつもご覧いただきありがとうございますおねがい




これまでただただ書きまくっていた私でしたが、

ブログを通して色々な方と交流ができるんだ!

とわかるようになり←遅いw





アメブロが新たなライフワークになりつつありますニコニコ

絡んでくださる方も、

ただ見守ってくださる方にも感謝です…!






別に若い子が好きだから

ママ活をやってたわけじゃないんですが、
スタートがそこだっただけw

かなり…異端児なのかなって思ってます笑
他にブログも見当たらないしね…





世にも珍しいママ活もついに後半戦ですウインク




若い子とのお付き合いだからこそ?の

アホな話がまだまだありますので、

少しでも笑っていただければ本望でございます…デレデレ









しかしです…



グクくんシリーズを書いていたら、色々と思い出してしまい…







思いの外
堪えていますショボーン
今さらw









だってさ…


あんな超ド級イケメンがさ、
だってBTSのジョングクそっくりよ?


お金一切関係なく遊んでくれるなんてさ、


後にも先にもきっとないよ… えーんうわーん
未練タラタラ笑 彼氏どこいったw


















はぁ〜〜い!!
ジャンポケ斉藤さん風w










すみません真顔ビシッ




切り替えます!






告知はこれだけです笑



グクくんフェア終了に伴い
1日3回更新に戻ります

これを機に
12:00/16:00/21:00
にします




今さらながらエロ話を朝から見せるのも…と思いまして笑




しかし人妻と未成年のエッチなんて…
巷のエロ動画みたいですよね笑






今後ともどうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ