美容ネタ入ります照れ



興味がない方は、毎度申し訳ありませんがスルーくださいませお願い
美容も言いたいこといっぱいあって…!






今日お話しするのはプラセンタ注射です栄養ドリンク





美容皮膚科とか美容クリニックにはたいていあるメニューで、



いわゆる


若返りの注射お願い





プラセンタはヒトの胎盤から抽出されたエキス。


病気の治療にも使われるけど、疲労回復、美肌、アンチエイジングにも効果的と言われていますおねがい


副作用はありませんが、献血はできなくなります。






更年期障害が出てきたら、45〜59歳の間は保険適用で打てるみたいびっくりこれうまく使いたい!




私の母が更年期障害が結構ひどくて…
絶対近い未来、自分もそうなるって覚悟しております滝汗







ただこのプラセンタ注射、定期的に打たないと効果が出なくて、

最初のうちは週2ペース、

2ヶ月後くらいからは週1ペース。






だいたい1回に2アンプル打つのが普通かな。
1アンプルだともっと回数増やさないといけないの





メルスモンでもラエンネックでもいいんだけど、


1A 1,000円が相場。


だから1回2Aで2,000円を週2でやると、


月16,000円札束



結構するよね〜







それに通うのも結構大変だし


クリニックで待たされる時間ももったいない…







ちょっとハードル高めなのよねショボーン









しかも、

効果はすぐに
感じないという笑い泣き







実際私も半年くらいはきちんと打ってたけど、まあ肌艶がちょっとよくなったかな?くらいなもんで…











でもね、色々調べるとさ、

体の細胞から若返っていくものだから、



老化予防的にやっておいたほうがいいやつな気がするわけ
更年期予防にもなるしね!









で、私すごいいいクリニックを見つけましておねがい

今回それを紹介したく!





1A 500円!



すぐ打てる!







注射専門くらいの勢いでやってるクリニックを発見爆笑




Webで予約して、自動精算機でチケット買って、

番号がポーンって表示されたらブースに行って

サクッと打ってもらって終了!!



所要時間5分!!







しかも、毎日注射打ちまくってる看護師さん達なので




打つのも上手い!!!

普通の皮膚科の看護師さんとかより全然上手い







まさに



早いおねがい
安い照れ
うまいラブ





これはいい!と思って通ってたんだけど…










もっといいメニュー見つけた!!!




それは



プラセンタの
静脈注射







通常、プラセンタ注射は筋肉注射です。



でもそのクリニックには、プラセンタとか水素とかを配合した静脈注射のメニューがありまして。



値段も3,500円とお高めなんですが



こっちのほうが




即効性があるお願い




やっぱり筋肉に打つよりも、血管に直接打った方が早く効くし、効いてる感じがする。
点滴と同じよね!




カラダがフワーって元気になっていく感じ。
豊胸した胸にもジワジワ〜ってきて。




看護師さんと話していても同じことをみんな言う。






しかもこれなら月1〜2でOKお願いだと思ってる





理想はこれを週1ペースとかなんだろうけど、

プラセンタって自分の様子を見つつ、ほどよいペースでやればいいものなんだそう照れ




まあ月1でもいいから続けようかなと!

回数が減るってめちゃくちゃラク!








もしご興味があれば、こういったクリニックがお近くにないか是非探してみてくださいウインク








もしない場合は…プラセンタサプリですね薬




理想はヒトプラセンタのサプリです!
ですがこれは医療機関で処方してもらうしかないんですよね笑い泣き




ピュアプラセンタD.Rとか、ラエンネックPOですね。






市販で買えるのは豚プラセンタとか、馬プラセンタ。






私もヒトプラセンタ、豚プラセンタ飲んだことあるんですが…

注射でもあんまり効果を感じないのに、サプリで感じることなんてないわけで…チーン



でもね、やらないよりはやったほうが絶対にいいはず…





こういうのはほんと、投資なんだろうなと。







近い将来、それが

大きなリターン


になることを願ってお願い





それではバイバイ


最後までご覧いただきありがとうございました!