一気にグクくんの話いっちゃいましょうか照れ

え、今の彼?とりあえず忘れてくださいw







見た目がどストライクなだけでなく、


普通の対等なデートをしてくれる彼に


完全に恋モードラブラブ





でも…自分から好きになった人はあんまり上手くいったことがないんだよなぁ笑い泣き怖いなぁ







LINEのやり取りもドキドキ、キュンキュンラブ





女の子と遊んでるから彼女作らないんでしょ?笑



人並みくらいです笑



人並みってどれくらい?笑



今酔ってるんで聞かないでください笑笑



なんで?教えて笑



やだ笑笑笑笑



あーこりゃ相当だなぁ笑



引かないでくださいね笑



大丈夫、グクくんは私のタイプだよ笑



ほんとですか?すごい嬉しいです!



でも遊びまくってるのかぁー笑



まくってはないです!笑
嫌いにならないでください笑



オバサンに嫌われたところで何ともないじゃーん笑



やですよ笑
ゆりさんまた会いたいですもん笑



え、なんで?笑



楽しかったんで笑
今度は手繋いでいいですよ笑笑



人目のつくところじゃ危険だよ笑



それ人目のつかないところならいいって言ってるように聞こえますけど?笑



え、だめなの?笑



人目つかないところってどこですか?笑



えー!あ、そう来る?笑笑
グクくん本当に19なの?笑





なんなのこのアホなやり取り…笑


でも駆け引きが楽しいの酔っ払い








それで、次に会う約束をしたんだけど




今月厳しいのでご飯とかはあんまり行けないです





また払おうとしてくれてる…お願い感動






そんなの私出すからいいってば!



ほんと悪いと思っちゃうんですよ笑



だめ!それ以上モテてどうするの!笑








19の男の子が払おうとするなんて…


親の教育でしょうか?笑


こんな子に育てねば…ニヒヒ










そして2回目のデートの日がやってきました!



行こうと思ってたお店はなぜかすごい混んでいたので、近くの雰囲気のいいバーへ行くことに。



つづく!