彼が薬学部を目指したのは、ドラマを見たのがきっかけ。



高校はバスケ部ラブ
ヤバいっしょ絶対カッコいいっしょ



長く付き合った彼女がいたけど、大学に入って別れて、それ以降は付き合ってない。









いろんな話を聞いたけど





グクくんは本当にニコニコして

可愛いラブ






最後に彼はコーヒーを注文したんだけど、

これが美味しくて…


人のものをたくさん飲む私w





彼もコーヒーが大好きだというので、じゃあ今度は美味しいカフェにでも行こうか〜なんて話して、お店を出ることに。










レジに向かったらお財布を出す彼びっくり






「いやいやいや、払うからいいよ!」





「えっいや、自分も払いますよ!」








は?




あの…






こんな人初めてなんですけど!!













グクくんはママ活希望じゃないのはわかってたけど




ママ活じゃなくても

本気で払おうとしてくれる男の子なんて



今まで1人もいなかった…!!



1人も!!!笑い泣き













こんなことされたら





惚れてまうやろーーーーーラブラブラブ

Wエンジン風
そろそろお笑い好きなのがバレるw











しかし学生さんにお金を出させるなんてできないので、払おうとする彼の前に立ってガード爆笑





無事に私が払いまして。




「すみません、ご馳走様でした!」



「いやいや…当たり前です笑」







グクくんはおごってもらえるから〜という軽い気持ちじゃなく、普通のデートとして来てくれた…




しかも遠くから。





そしてタイプど真ん中。








これさぁ、もう好きになるよね?笑






つづく!!