19歳で既に女慣れしている感が満載のグクくん。






ついにご対面の日。






現れた彼。







目が合った瞬間





ちょっと首をかしげてにっこり照れ




ヤバい
しぐさがかわいすぎるラブ




「こんにちは!
え〜…めっちゃ若くないですか?
あ、場所間違えて遅くなってすみません!」




「いえいえ!ま、マスクしてるしわかんないよ?笑
あ、お店こっちです!」




「え〜マスクしててもわかるよ〜」



「うそだ〜笑」











今回も帝王と同じお店ニヒヒ
雰囲気がいいからか、みんな選ぶのよね





でも前回テーブル席は隣の席と近かったから、今回はカウンター席へ。




L字に座ることができました照れこれ一番いいのよね










マスク外したら…




また出しますけど







グク様降臨ラブ









彼はニコニコしてた。

私、どんな顔をしてたんだろう…ニヒヒ
いっぱいいっぱい








いや、顔だけ見れば、帝王や押尾学くんのほうがイケメンかもしれないよ?




でもトータルなバランス、全体的な雰囲気はグクくんのほうが断然かっこいいの。




背が高くてめっちゃ顔小さくて、輪郭シュッとなってて、めっちゃ歯が綺麗で、笑顔がキュートで、






そして…






手が綺麗パー





「えっ!手綺麗すぎじゃない??」




「よく言われます笑
友達がネイルの試験受ける時、ハンドモデルになってほしいって言われて行ったんすよ。」




「うん!そのレベルだよ!!
普通女の子がモデルやるでしょ?
だって爪とかもめっちゃ綺麗な形してる…!」






思わず彼の手を触ってしまう私。

ファンがいたら殺されそう笑←どっかで聞いたなw








「ゆりさんもネイル可愛いっすね」




「へっ?あ、ありがとう…」




本当に19なんでしょうか笑








どタイプのイケメンを前にして
全く余裕がないアラフォー笑



お酒をつい飲みすぎてしまいます。



つづく〜!