わたくし、これまでたくさんの学生さんに会ってきましたニコニコ





イケメン順位的には



まじかるクラウン1位 帝王(山崎賢人)


まじかるクラウン2位 工業大のDくん(押尾学)


まじかるクラウン3位 元ナンバーワンホストYくん(TXTテヒョン)


同率4位 院生のTくん(佐野岳)、明大のRくん(小池徹平)、早大のMくん(AAAニッシー)






どれも甲乙つけがたいけどね〜ショック




帝王と明大のRくんは再登場しますので、しばらくお待ちください笑

圭くんは圏外です笑








でもね、









ここで











ぶっちぎりの




ナンバーワンが




現れます酔っ払い










まず見た目から先に言わせて…笑

いつもと順番違いますw




















キャーーーーラブ





だめ、もう写真見ただけでダメ!!





そう、





BTSのグク様ラブ










ちなみに
Dynamite!
の時のねラブ
↑細かいしうるさい笑











ごめんなさい、取り乱しております笑








彼とお別れした後にBTSが爆発的ヒット。


初めて見たときはもう…胸が高鳴って…






そっくりな人がいるラブ








グク様のほうが目が大きいけど、

顔の輪郭、スタイルの良さ、

そして笑顔のキュートなところが





そっくりでラブ









見るたびにキュンキュン照れ


BTSにハマったのは言うまでもありません。










はい。すみません。
一旦落ち着きます笑










まずは出会いから照れ



初めてアプリで彼を見つけた時、




ぴーんとくるものがありました。

私のイケメンセンサーわりと優秀ですw
たまに大ハズレ引きますがw








この人、絶対イケメンだ…おねがい






しかし彼は19歳







んなこともう気にしないわよw
ベテランか



 
珍しく自分からいいねを送りました。




反応してくれるかな…とドキドキ滝汗





つづく〜!!






私のお気に入りアイテム♪