いつもご覧いただきありがとうございますお願い


今もお付き合いしている圭くんの続きです。




田中圭さん似の人ね!






なんか…

本当にフツーの大学生だから、話にパンチがなくて…
他の人が個性強すぎたかしら?笑



でもここから先、ちょっと楽しくなっていきます!








はい!




3回目のデートは私が行きたかった…





猫カフェ黒猫ラブラブ








実家でネコを飼っていて、ネコ派の私。

彼は実家暮らしで犬を飼っていて、犬派。




私と彼の性格そのままニヤニヤ




猫自由奔放でツンデレの私と

犬まっすぐご主人様の言うことを聞く彼。





でさ、猫カフェってカップルばっかりなのね〜!
デートスポットとは知らず




私と彼はもちろんまだそんな関係じゃないから、

なんか居心地が悪くて笑い泣き





猫ちゃんにアイスあげたりするのは

めちゃめちゃ楽しくて、癒されまくったけど照れ




その日はかわいかったねーで終わりました。










んで、後日また誘ってくる彼。




まぁ断るのもね…と、今度は彼が選んでくれた



個室居酒屋へ。







だいぶダイエット効果が出てきていた私は

調子にのってショートパンツに挑戦ニヒヒ

アラフォーなのに脚出すなんてごめんなさい!
でもジャケットとセットアップになってて、そんなに短くないやつですので!







そこは洞窟がコンセプトのお店で

小さなドアがついてる完全個室。



洞窟内の空間は2人でびっちりという狭さ!







あれ?




ちょっと
何か期待してる?笑









こんな時に限って露出多めの格好をしてきてしまった私ニヒヒ



ちょっと距離が近いなーーーアセアセ









しかもね、こっそり言いますけど豊胸しまして。




彼に会った時、MAXだったのよね笑
だんだん縮むからね







なんか…
悩殺しちゃったみたいで









デレッデレの彼酔っ払い

話をしてても上の空…笑







そして




事件が




起きます!!






つづくー!