彼の服装の好みはOL風ニヒヒ
 
 
 
 
 
漠然と歳上に憧れている感が満載ニヒヒ
 
 
 
 
 
まだまだ甘いなーーーと思いつつも、
 
オフィスカジュアル的な服装で行ってまいりましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会った時の印象…
 
 
 
 
 
 
 
ちいさっ!
 
 
 
 
 
背は私よりほんの少し高いくらいかなぁ…
私160です
 
 
 
 
 
で、彼が希望したピザ屋さんに入り、
 
 
 
 
マスクを外すと…
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
 
んー
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまあかな
 
 
 
 
 
 
 
上から目線でごめんなさいニヒヒ
イケメンに会いすぎてて目が肥えてるの
 
 
 
 
 
 
 
なんていうか、一言で言い表すならば
 
 
 
 
 
 
素朴
 
 
 
 
 
 
雰囲気は
 
 
 
 
田中圭さんキラキラ
 
 
 
田中圭さんはぽってりした唇が特徴的だけど、
 
それを薄くした感じかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁでも頑張って勉強してるみたいだし、
 
仕事のこととか色々お話しして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつしかの
 
 
OB訪問
 
 
 
が頭をよぎるニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
彼のいいところは、
 
 
「まずは自己紹介させてください!」
 
 
って照れるようなことをやってくれるところ笑
 
 
 
 
 
 
でもスクールが大変とか、
 
 
就活も始まるからテンションが下がるとか、
 
 
ちょっとネガティブえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の甘さ
 
 
 
がもろ出ている感じ。
 
 
 
 
 
 
 
学生ってさ、
 
説教始まったぜ〜ニヒヒ
 
 
 
 
やらされてるって思ってんだよね
 
 
 
 
勉強も
 
 
就活も
 
 
バイトも
 
 
 
 
 
自分からやりたくてやってるわけじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
親が大学出ろって言うから
 
 
 
就職しないと食べていけないから
 
 
 
バイトしないと欲しいものが買えないから
 
 
 
 
 
全部後ろ向きの理由
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ君たちは親に育てられている感覚でいるし
 
大学生活は自由すぎるから、どんどんラクな方に流れて、人間として堕落して
 
それなのに社会に対して失望しているから
 
 
そういう発想になってしまうのはわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分もそうだったからすごく気持ちはわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
わかるけど、
 
 
 
 
もったいなさすぎるえーん
 
 
 
 
 
 
 
ポジティブにとらえればもっと成長できるのに。
 
もっと楽しく生活できるのに。
 
 
 
 
 
 
社会は出てみれば結構楽しいぞ?
 
 
 
 
 
 
 
どう伝えればそう思ってもらえるだろう…
 
っていつも圭くんと話す時は考えちゃうキョロキョロ
 
 
 
つづく!