Dくんのせいで心が廃れた私。
 
 
 
やっぱりママ活目的の男子はよろしくない。
 
 
 
優しくされてもお金のためでしょ?って傷つくじゃん。
 
 
 
 
これってさ…
 
 
 
ホスト遊びする女の悩みと一緒やん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
もうママ活でお金をあげるのはやめよう!
 
 
 
↑それはもはやママ活ではない笑
 
 
 
じゃあ私がやってるのは何だ?笑
 
 
 
 
イケメン探しおねがい
 
 
 
 
 
そうです、原点回帰です。
 
 
 
イケメンで、援助なしでもアラフォーとでも遊んでくれる年下男子を探そうじゃありませんか!
 
 
 
 
 
ハードル高し笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、前置きが長くなりましたが、
 
 
 
 
続いては大学院生の登場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私の母校
 
 
 
 
 
あ、私は院には行ってないけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん写真はイケメン
 
 
 
色白ジャニーズ王子系
 
 
 
タイプラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん母校の話で盛り上がるよね〜照れ
 
 
 
どこの建物だった?とか
 
 
 
えーあの店まだあるの?とか
 
 
 
 
 
しかも
 
 
ママ活希望じゃない
 
 
 
はい、これ
大事なとこ!笑
 
 
 
ま、彼は違う目的だったのだけどね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEに移行したら、早速会う約束をしたんだけど、
 
ちょっと離れているので中間地点で会うことになり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、私できれば
 
 
 
 
 
遠くまで行きたくないニヒヒ
 
 
 
 
 
だってこちらは数時間しか猶予がないタラー
 
 
 
子供の用で呼び出される可能性だってあるタラー
 
 
 
 
 
 
でも学生さんはとにかくお金がない。
 
だから仕方あるまいチーン
 
 
 
 
 
 
 
つづく!