若干の違和感を感じながらも楽しくおしゃべり。
 
 
 
彼の趣味が料理ってこともあって、主婦と話が合うんだな、これが笑
 
 
 
 
 
キャベツ安いから一玉買うけど、毎日キャベツになるよね〜とか
 
 
 
料理は目分量で作れるけど、お菓子は無理だよねーとか
 
 
 
 
 
食べた料理の感想なんかも言い合ったりして、
そこそこ話は盛り上がるニコ
 
 
 
 
 
 
 
で、食事の後ちょっと時間があったので、川沿いを散策。
 
 
 
 
途中すごい急な坂道があって
 
 
 
「おんぶしましょうか?笑」
 
 
 
って言ってくれたのが唯一のキュンポイント。
 
 
 
 
 
 
 
そのほかはバイトがコロナでなくなって、Uber eatsやってみたけど大変だったとか
生活苦アピール?
 
 
私がどの辺に住んでるのか詳しく聞いてきたり。
経済面の調査だったのかな…
 
 
 
 
 
 
 
帰り際に、お詫びも込めて少し多めに入れたポチ袋を渡しました。
確か1万、いや2万だったかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてLINEを交換して、
今度はスイーツとか食べに行こうなんて話をしてたのだけど、
 
 
 
 
 
 
 
なんかやっぱりお金目的
 
なのをところどころ感じてしまうんだよね…チーン
 
 
 
 
 
 
 
帝王もママ活だったけど、
 
お金のことなんて二の次な感じで、
 
それが嬉しかったし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モヤモヤがどうしても晴れなくて、
 
 
 
 
 
ある時私言っちゃったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前はお詫びもあったんだけど、普段は例えば食事で1万とか出して、お釣りをあげる程度でも大丈夫?
 
 
 
援助目的だけだと悲しいし、継続して会いたいから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか既読にならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね、真夜中に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけ返信があって、ブロックされました…チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
 
 
 
詐欺にあった気分チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりお金目的な人はダメ!!
 
 
 
 
 
 
高い授業料でした笑い泣き
 
 
 
 
 
おわりーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおい!今回もダメなんかい!
 
なかなか展開が進まないなー!!
 
 
 
 
とじれったく思われる方もいらっしゃるかもしれません笑い泣き
 
 
 
 
 
 
お待たせしました!
 
 
ついに、ついに…動きがございますウインクラブラブ