夜に会う?
 
 
それって…やっぱりそういうの期待してるのかしら笑
 
 
 
ボディタッチが効いてしまったのかな?笑
 
古典的なテク、まだ使えますよ!奥さん!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、夜外出するのって
 
 
 
 
 
めっちゃハードル高いんすけどゲロー
 
 
 
 
 
子供いるんすよ。
 
 
 
年に数回しか使えないカードを切るしかないんすよ。
友達の結婚式とかね…
 
 
 
ましてコロナ禍。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーか、
 
 
 
 
ママ活で大人の関係にはなりたくない真顔キリッ
 
 
 
 
 
 
 
お金払って相手してもらうほど
成り下がってはおりませぬ!
 
 
 
 
 
 
だから、探りを入れましたよ、私。
 
 
 

 
 
しかし私って何歳くらいに見えるのかなー?
イケメンに相手してもらって申し訳ないなぁ…
 
 
 
えーー、、なんかすごい失礼かもしれないんですけどあんまり歳の差を感じないというか。。。つまり20代後半?とかに見えます。
 
 
 
えっ20代後半?またまたー笑
でもありがとうございます✨援助目的でも仲良くしてくれて嬉しいですよ〜笑
 
 
 
いえほんとですよ!!!僕嘘つかないです!
援助なくても会いたいなあてほんとに思います。素敵な人と巡り合えてこの時代に感謝...
 
 
 
え、嬉しい、、、
 
 
 
だからこれからもっと仲良くなりたいです!
 
 

 
 
 
 
あれ、なんかこれだと誘導尋問のような気も…笑
 
 
 
まあ、夜は無理でもまた会ってみるか〜なんて思っていたら…
 
 
 
 
 
これまたコロナで難しくなってしまいまして笑い泣き
 
 
 
 
 
お互いにたまーにLINEするくらい。
 
 
 
 
そのうち彼、体調も崩してたみたいで、一人暮らしだったからさみしくなっちゃったのか、真夜中に
 
 
めちゃめちゃ甘えたいです
 
 
なんてLINEも来たりしてたんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり学生さん。
プライベートでも色々あったんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
最終的に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既読スルー
 
 
 
 
 
 
 
 
で終わりましたニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナがなかったら、どうなっていたんだろう笑
 
 
 
 
 
Mくんおわり♡