食料品店を出た私たち。
 
 
 
来た道を戻りつつ、さすがに歩き疲れたので、
 
どっかで何か食べようと適当なカフェに入りまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
頼んだのは、甘いものと
 
 
 
 
 
クラフトビールシャンパン
 
 
 
 
 
 
私は実はビールが苦手ぐすん
 
 
 
 
 
でもこのホワイトビール?というやつは、
 
一口飲ませてもらったらとっても飲みやすくて
 
自分の分も注文!
 
 
 
 
ほろ酔いでいい気分照れ
 
 
さあもうタイムリミットも近いので帰りましょう。
 
 
 
 
 
 
今回も5,000円渡して払ってもらったけど、
 
ごめんお小遣い少なかったね…ガーン
 
一人暮らしだし、ほんとお土産買ってあげればよかったわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道はちょっと酔ったのと脚の疲れとで、フラフラして彼にぶつかっちゃうことが何回かあって。
 
 
 
いや、わざとぶつかったのも少しあるかも笑
 
 
 
 
 
 
いかん!ママ活であざとさを発揮してどうする!笑
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくいい雰囲気のまま一緒に電車に乗り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「次は夜に会いたいです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キターーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「えっ…よ、夜? う、うん。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく!