前回、みなさんびっくりされたでしょうか…?
 
 
 
 
 
 
もうね、
 
 
 
 
 
 
 
こんなことってある?笑
 
 
誰かに言いたい!!!!
 
 
でも誰にも言えなーーーーい笑い泣き
 
 
 
って、ずっと胸の中にしまってきたから、吐き出せてスッキリ…デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもママ活って実は相手が未経験だった、
 
なんてこともしかしたら多いのかもしれない…
 
年齢的に。
 
 
 
 
 
 
アプリ見てても、プロフィールに
 
 
 
ぼくの童貞受け取ってください!
 
 
 
って書いてる人いるもんね滝汗
 
 
 
 
 
 
私は残念ながらそういった趣味はございません!
 
イケメンしか興味はござーませんので!!
 
 
 
 
中にはね、私が筆下ろしして差し上げましょう
 
って熟女がいるのかもしれない
 
 
 
 
 
それはそれでお互いの希望が叶ういいマッチングよねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああ、また脱線してしまいましたチーン
 
 
 
Tくん。
 
 
 
パンケーキ食べてほどなくさよなら。
美味しかった気がするけど、もはや…
 
 
 
 
 
てか女子高生とかがワイワイ食べてる
 
かわいらしいパンケーキ屋さんで、
 
そんな話してる我々って…笑い泣きもうやだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後LINEで
 
 
 
「がんばってきます!」
 
 
 
「がんばれ〜行ってらっしゃい!」
どーでもいいわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日…
 
 
 
 
 
 
「無事なんとかできました!!」
 
 
 
 
 
 
 
「おめでとう!」
童貞卒業を祝う私ってなにもんや…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの、ゆりさんにまた会って
色々話したいんですけど」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もう私はお腹いっぱいです!
ありがとう!バイバイ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どあほう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tくんおわり♡
 
 
あースッキリした!