さぁ…
 
私のママ活史上、トップ3に入る衝撃エピソード
 
行きますよ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅れてきたし、モテないオーラ出まくりのTくんに私のテンションはだだ下がりチーン
 
 
 
まぁでもあれだけメッセージをやり取りしていた彼だから、それなりに話は弾むわけです。
 
 
 
でね、彼、満を辞した様子で言ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「俺、女の人としたことがないんです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
童貞かよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
つーか、それ、
私に言う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢は21だったかな…
 
まぁ確かにね、若いしさ、そういう人も全然いる年齢だよね!うんうん
 
 
 
でもさ…
 
 
 
 
 
 
童貞がホストやるか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、彼は続けた。
 
 
 
 
 
「今日この後、女友達に飲みに誘われてて…
 
 
 
 
その子の家で、朝まで
 
 
 
 
 
 
 
「あぁ、オール飲み?いいじゃん。
 
えっ…2人きりで??」
 
 
 
 
 
 
「はい…それって…」
 
 
 
「それは誘われてるよ。」
 
 
 
「やっぱりそうですか?」
 
 
 
「うん、100パー。」
 
 
 
「ただの女友達なんすけど、アリなんすかね?」
 
 
 
「(んなの知らねーよ)いい機会じゃん、卒業してきなよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ、
 
 
 
 
なんの相談?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーと。
 
 
 
緊張するのはわかるよ。
 
 
 
でも私、アンタの何?
 
 
 
 
 
 
 
初体験応援ポジションにいればいい?笑
 
大丈夫!焦らないことだよ!!
 
あ、ゴムは忘れないで!みたいな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もーーーーなんなの!?ニヒヒ
 
 
 
 
私が瞬時に感じたモテないオーラ。
 
原因はこれでしたか…
 
 
 
 
そりゃ会うのも渋るわけだよ。
 
 
 
 
つづく〜!