彼も甘いものが好きというので、パンケーキがあるカフェで待ち合わせホットケーキ
 
 
 
 
 
 
 
彼は
 
 
 
 
 
20分遅刻チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
あのさ…
わかるよ、誰だって遅刻することあるよ。
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
 
学生と社会人の違いってそこだよね
 
 
 
 
 
 
やっぱり学生って時間にルーズな人が多い。。
 
 
 
就活中の学生になると、だんだん意識が出てくる。
 
 
 
社会人になると、5分前は当たり前。
なんならもっと早く着いて、時間をつぶしてる。
 
それはね、もし遅れたら相手に迷惑をかけるから。
 
 
脳内説教始まっちゃったぜ〜ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
時間が余るほどあって、お金がない彼ら
 
 
と比べて
 
 
時間をお金で解決できるならいくらでも払う我々
 
 
 
 
 
価値観が違って
当たり前です!
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、デートは別だと思うんですよ!
 
 
 
 
 
 
時間に遅れてくるってことは、
 
 
「あなたのことは大事に思っていません」
 
 
って言われているようなものなんです!!
 
 
 
 
しかも初対面なんて印象が勝負だろ!
絶対遅刻すんな!
 
 
ばかやろーー!!
 
 
 
 
ようやく説教が終了しました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからTくんにガッカリしつつ、席で待ってたんですよ。
 
 
そしたら、やっと現れた彼。
 
 
 
 
小走りしてくる。
 
うむ、よろしい。
 
 
 
 
 
あれ?なんか…
 
 
 
 
見た目が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真とちゃうやん!!ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、コイツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モテねえチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瞬時に嗅ぎ分けてしまう私の悪いクセ発動。
 
 
でもさ、わかるよね?
醸し出す空気で。
 
 
 
 
 
顔はブサイクではないが、笑った時の顔がチャーミングじゃない。
 
 
 
ちょっとボロっとしたスウェットで清潔感ゼロ。
 
 
 
自信がなくて落ち着かない感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やだ!
もう帰りたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに次回、あなたの度肝を抜きます!!!
 
 
お楽しみに!!