さて続いては、早稲田大Mくんの話です。
 
 
 
 
彼はね、イケメンなんだけど、メッセージの返しが面白いタイプ爆笑
 
 
 
 
コロナだから家でカラオケ大会したよ〜
 
 
って言うと
 
 
おうちカラオケ最高か笑
 
 
って返ってくる爆笑
 
 
 
 
 
 
ラーメンが好きだけど、
みんなでラーメン食べるのは嫌。
 
 
とか笑い泣き
 
 
 
 
ちょっとなんていうかな、個性的なタイプ!
 
 
 
 
 
 
私、こういう人
 
嫌いじゃないデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、Mくんに会うことになりまして。
 
 
 
 
財布を忘れて待ち合わせ場所に少し遅れてきたMくん。
支払う姿勢に免じて許しましょう!
 
 
 
色白で、服装もおしゃれ。
 
今どきの若い男子という感じです。
 
 
 
 
 
私と目が合って、はじめまして〜と挨拶した時、
 
彼は軽くぴょんぴょん跳ねていて笑、
 
テンションが上がっているのがわかった照れ
 
 
 
あ、なんか第一印象はクリアしたようです笑
 
マスクしてるけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
カフェについて注文をすませ、
 
 
 
 
マスクを外すと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまたイケメン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、フツーにモテますよね?
 
 
 
 
写真よりもいい。
 
ただタイプかどうかって言われたら、やや外れる笑
 
 
 
でも普通におしゃれだしかっこいい。
 
 
 
 
誰に似ているかと言われれば…
 
 
AAAのニッシーかなぁ
 
 
 
 
 
で、カフェで聞いた話がまた面白いんだ、これが笑い泣き
 
 
 
 
 
女子高から来たオンナのこういうノリが嫌いとか
 
 
 
 
大学近くの歯医者さんに行ったら、いたく気に入られて、お茶とかお菓子とか出されて何時間も話を聞かされたとか
 
 
 
 
自虐ネタで人を笑わせてくれるタイプ!
 
 
 
もー面白くてずっと爆笑していました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ここで…
 
 
 
 
 
姉さん!
事件です!
古いか笑