「あ、あの…Tさんですか?はじめまして!あ、お店はこっちです!」
 
 
 
「ゆりさん?な、なんかお若いですね!人違いかと思いました!」
 
 
 
「えっ、そそ、そんなことないですよ〜笑」
 
 
 
 
心臓はバクバク。
でも悟られないように平気なフリしてお店へ。
 
 
 
 
 
あ、ママ活ではお店を決めるのも女性側になることがほとんどかなニコニコ
 
 
奢るんだから当然といえば当然だけどね…
 
 
私は3つくらい候補をあげて、選んでもらうことが多かったかなぁパスタステーキピザ
 
 
 
 
 
今回のお店は若い頃に行ったことがある、雰囲気のいいカフェ&バー。
 
 
 
 
 
あれ?隣の席との間隔が狭い滝汗
 
 
 
 
まぁ早い時間に行ったから空いていたけど…
 
 
なるべく間隔がほしいよね、ママ活だと周りにバレたくないし笑
 
 
 
 
彼はパスタ、私はサラダランチを注文。
 
 
 
 
 
 
で…
 
 
 
 
 
 
 
マスクを外すタイミング、これが一番緊張します笑
 
 
 
 
 
 
マスクしててもイケメンがダダ漏れしていたけれど、
 
 
 
マスクを外したら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イケメン
再降臨…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ…芸能人レベル…!
 
 
 
似てるのは
 
 
 
 
 
山崎賢人さんキラキラ
 
 
 
 
 
 
こんなオバサンに会ってもらって
 
 
 
 
 
申し訳ございませんっっ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でも彼は私のことを顔が小さいだの、若いだの、子供がいるようにはとても見えないだのと褒めてくださり…
 
 
 
 
恐縮ですゲロー
 
 
 
 
 
 
私のことなんてどうでもいいから、Tさんの話を聞きたい!!
 
と半ばファンのような気持ちで聞きまくる笑
 
 
 
 
 
すると、Tさんはさすがのモテ男。
ハイパーなエピソードが出てくる出てくる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡出身。
これ、後々大事なポイントになります…福岡出身者はイケメンが謎に多いんです。
 
小学生からずっとバレンタインは毎年チョコの山。
 
でも弟の方がモテる。
 
面倒くさくなるから同じ大学の子とは付き合わない。
 
彼女はいる。遊んではいない。(本当か?笑)
 
モデルも少しだけしたことがある。
 
ホストのお店に体験入店したらお客さんに気に入られて、他のホストに睨まれて辞めた。
 
ママ活は定期の人が2.3人いる。
定期というのは、月何万か事前に払い、何度でも会えるっていうやつ。
 
新規の人はドタキャンもあるし、アプリの顔ぶれも変わらないし、やめようかなと思ってた。
 
50代独身社長に無理矢理ホテルに連れて行かれたけど、なんとかはぐらかして一線は越えずに済んだ。
それで10万もらった…
 
 
 
 
しかも慶應ですよ、この顔で。
 
 
 
 
 
ずるすぎる…
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ活をここまで成功させている人は
 
後にも先にもいませんでした…
 
 
 
 
 
 
だから私は彼を
 
 
 
ママ活の帝王
 
 
 
と呼ぶことにしました笑
 
あ、心の中でね!
 
 
 
 
 
いや、あのね、彼くらいのレベルならママ活って成り立つと思うんですよニヒヒ
 
 
 
他にバイトもせず、これ一本でやっていけるわけです。
 
 
 
 
 
 
で、今日この後も会う予定が入っているとのこと。
 
 
 
まだ続きますニヒヒ