私はお金がかかるお店のネイルは一度も
したことがないのですが、
ネイルポリッシュはたくさん持っていて
気分によって変えています。

仕事柄普段ネイルはてきないけれど
フットネイルだけは楽しんでいます。

介護の仕事は良くも悪くも全くお洒落を
楽しめない仕事なので
フットネイルだけでも綺麗にして
モチベーションをあげるようにしています。

私がリピート買いしているのはこちら↓

 

 


インテグレートグレイシィのオレンジ246番ですマニキュア



イエベの人にかなりオススメ!
トップコートを塗らなくても
かなり綺麗に仕上がるのが
こちらのポリッシュのいいところ音符


さらに、最近ライラックカラーが
自分の中でブームで、
なかなか好みの色のポリッシュが
見つからなかったけど
 ↓のデュカートのミルキーライラックは
本当に綺麗な色で、二度塗りくらいが
手に塗るにはいいかもウインク


フットには三度塗りが綺麗に発色すると思いますキラキラ

 お仕事用ネイルとしても活躍しそうです!

ただ、少し値段は高いですが、

トップコートいらずなのが◎。






梅雨入りして憂鬱な毎日も、

ネイルだけでも綺麗にして

モチベーション上げて仕事、育児したいなと思いますニコニコ






最後まで読んでくださりありがとうございましたクローバー