【♡ご感想&着画♡通勤通園も親子コーデで♪】 | 親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

ママとお揃いのお洋服を着た時の娘のとっても嬉しそうな笑顔が忘れられなくてたくさんの子供達に親子リンク服を通して幸せな思い出を残したいと思っています。 バースデー撮影やご旅行等に着ていく1着としてたくさんのママ達から支持されています。

こんばんは♡

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子リンクデザイナー 大川小百合です

 

本日は娘とクリスマスツリーの飾り付け♡

子供と過ごすこういう穏やかなひとときが

とても幸せに感じます

{EAF9BF67-405E-4E92-A5A6-D31FF6E49406}

 

目に見えるものだけが全てだと思ってしまうと

目に見えない幸せも見えなくなるもの

 

幸せとか

感謝とか

優しさとか

愛とか

 

目に見えないもの

誰の周りにもたくさんあるはず

 

そういうものやコトを

たくさん発信する人は私は好きです♡

 

私には無いなんて

ありえないコトだから

 

DOUDOUのお客様から送られてくる

お写真はどれもお子様と笑顔で親子お揃いを楽しんでる素敵なお写真ばかり♡

 

先日も関西のお客様より

娘さんと通勤&通園する際の

素敵な親子コーデ写真を頂きました♪

 

********************

 

通勤&通学コーデ

今日はやっと寒くなったのでDOUDOUさんの

スカートとタートルニット着ました!

{493655ED-8EBA-47FA-9D76-6D0801702630}



娘にはニットにボンポワンのセーターカーデ&ラビットファーベストを合わせて♩

足が冷たいのが気になったのでUGG買ってあげました。

昨日のボンポワンで買ったカチューシャでご機嫌♡

朝からお揃いで幸せ♡

日中離れていてもお揃い着てるとまた1日違う感じ♡

 

********************

 

歴史ある企業の経営者であるお客様

お仕事も子育てもバリバリこなすスーパーママです♪

 

朝一緒にお揃いを着るだけで

ママもお子様もご機嫌に出かけることができて

気分良く1日を過ごせますね♡

 

お子様もママとお揃いのお洋服を着ることで

ママと離れている日中もまるでママと一緒にいるかのような安心感を感じてもらえますように♡

 

オーダーいただいたシャンタン生地アイボリードット

親子リンクスカートは現在オーダー受付中です♡

 

オーダーご希望の方は下記SHOPリンクより

ご購入いただけます♪

 

《シャンタン生地アイボリードット親子リンクスカート》

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンSHOPリボン

親子リンクワンピースも
SHOPにて販売中

ワンピース現在の新作ワンピース
♡7色再販♡あたたかフランネル親子リンクセット


大人気の定番ワンピース
親子リンクネイビー×ストライプワンピース



ワンピースセレブなママ達から人気の親子リゾートワンピースワンピース
親子リンクボタニカルリゾートワンピース


ワンピースギフトにもぴったり♡ベビーガールワンピースコレクションワンピース
DOUDOU-baby-ワンピースコレクション




VERYミセスCEO2015に選ばれました♡
→VERYフェス出展の様子はこちら