【♡ご感想♡まるでオートクチュール♪】 | 親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

ママとお揃いのお洋服を着た時の娘のとっても嬉しそうな笑顔が忘れられなくてたくさんの子供達に親子リンク服を通して幸せな思い出を残したいと思っています。 バースデー撮影やご旅行等に着ていく1着としてたくさんのママ達から支持されています。

こんばんは♡

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子リンクデザイナー 大川小百合です

 

先日銀座で打ち合わせがあったついでに

レペット銀座店に寄りシンプルなキラキラブラックの

フラットシューズを購入♡

 

{8B176273-E6CA-41C3-9F66-08717C19C7F2}

{321667D7-B112-4569-B8AB-5505ED2C09C6}

保育園のお迎えやちょっとそこまでスタイルには

いつもレペットと一緒です♪

 

{F46EC178-0B85-4491-A188-F3794EB2983C}

DOUDOUのお洋服にもぴったり♡

秋冬もたくさんオーダー頂いている

シャンタン生地アイボリードット生地の

ママスカートとも相性ぴったり♡

 

男の子ラインも登場しましたので

男の子ママからもオーダー頂くようになりました♪

 

{D2549207-767B-4B93-8C95-50BB7D28F7E5}

先日男の子シャツをパーソナルオーダー頂いた

お客様より素敵なご感想をいただきました

 

********************

 

【埼玉県 F様】

 

BOYシャツ届きました(๑>◡<๑)♡

detailまで本当に素敵すぎて

、届いた瞬間から絶対的な満足感の得られる作品です。

 

{E9A81C30-8A02-491C-AB12-2F101C517314}

生地ももちろん上質ですが、

ポイントのシャンタン生地や

リバティ生地を活かしたデザインが本当にオシャレ☆

何処にも売ってない、誰も着てない。

 

DOUDOUさんの作品はまるでhaute couture!

ママだけじゃなくて男の子までorder made仕様が可能なのも

本当に魅力だなぁと思います。

 

{0D55AF2F-4668-438D-B510-81DB5C011DB3}

最近は、オシャレしてお出かけしたい時は

必ずDOUDOUさんの作品をとりいれてます♡

 

********************

 

F様、素敵なご感想ありがとうございます!!

こちらのシャンタン生地アイボリードットの親子お揃い服は

6セット目のリピートオーダーでした♡

 

ご要望でママスカートの生地を

襟表と袖口表にデザインさせて頂きました♪

私も仕上がった時想像以上の可愛さに感動でした♡

 

DOUDOUのお洋服を着てお出かけされた際の

お写真をたくさん送ってくださるF様♡

 

{E0006C6A-7572-4817-922B-AB0BE3BA09D8}

DOUDOUのデザインはもちろん

お洋服に込めた想いやコンセプトにも

共感し応援していただいていることが

本当に嬉しく思います♡

 

DOUDOUのお洋服を着てお子様と過ごす時間が

家族の歴史やママと子供達の未来の宝物になってもらえます様に

 

{BFE2D9CF-DEEA-42CF-A666-6695CB5622EF}

DOUDOUの親子お揃い服をオーダーご希望の方は

下記SHOPリンクよりご購入して頂けます♪

 

《親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-》

 

 

 

 

 

 

 

リボンSHOPリボン

親子リンクワンピースも
SHOPにて販売中

ワンピース現在の新作ワンピース
♡7色再販♡あたたかフランネル親子リンクセット


大人気の定番ワンピース
親子リンクネイビー×ストライプワンピース



ワンピースセレブなママ達から人気の親子リゾートワンピースワンピース
親子リンクボタニカルリゾートワンピース


ワンピースギフトにもぴったり♡ベビーガールワンピースコレクションワンピース
DOUDOU-baby-ワンピースコレクション




VERYミセスCEO2015に選ばれました♡
→VERYフェス出展の様子はこちら