【❤️ご感想❤️親子お揃いが嬉しくて写真スタジオを予約してしまいました!】 | 親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

ママとお揃いのお洋服を着た時の娘のとっても嬉しそうな笑顔が忘れられなくてたくさんの子供達に親子リンク服を通して幸せな思い出を残したいと思っています。 バースデー撮影やご旅行等に着ていく1着としてたくさんのママ達から支持されています。

こんばんわ♩

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-
親子リンクデザイナー大川小百合です


本日はVERYミセスCEO仲間やサロン経営をしている
ママ達と我が家でポットラックパーティーを❤️

{A3DBFC64-BE6E-4FBB-AEEC-E0F3666BD90D}



{65DA14B7-6DB8-4942-A50C-DB710CA5D993}



皆が持って来てくれたお料理やスイーツが
センスが良くて素敵で♩

オーダーが忙しい日々の中でも
たくさん笑って良い気分転換が出来ました★


先日SHOPより親子お揃いセットをオーダー頂いた
3人のお子様のママより嬉しいご感想を頂きました♩

********************

【愛知県 Y様】

ありがとうございましたm(_ _)m

image

本当に本当に素敵で、
【お揃い】ってだけで嬉しいのに
ママ用の服のシルエットの美しいこと(*゚Д゚*)

スタイルがよく見えました!!

嬉しくてみんなで写真撮りたくなって
写真スタジオ予約しちゃいました(笑)

まだみんなで着てはいませんが
着用するのが楽しみです♪


*******************

DOUDOUの親子お揃いワンピースが
大切なお子様達と思い出に残る写真を撮るきっかけに
なっていただいてとても嬉しく思います❤️

なかなか子供達3人とお揃いで着れるお洋服が
無いという事でオーダーして下さいました♩

一番上のお兄ちゃんは半袖シャツ
二番目の娘さんはワンピース
三番目の娘さんはロンパースで
可愛い兄妹お揃いに仕上がりました♩

{79ECB299-BE97-405E-A33E-BE3F7B74D2AC}

お写真が今からとっても楽しみです❤️

DOUDOUの親子お揃いのお洋服は
兄弟姉妹を持つママ達にもオーダー頂いています

お洋服をお揃いにする事で
お写真にも統一感が出てとても素敵な1枚になりますね

{BFC49E6B-E582-411B-8B7E-1A631285CBAA}

(お客様から頂いた着画♥)

是非、お子様のバースデー撮影や
ご家族で思い出に残るお写真を撮る際は
DOUDOUの親子お揃い服で素敵なお写真を
残して下さいね❤️

オーダーご希望の方は
下記SHOPリンクより♩

《親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-》





リボンSHOPリボン

親子リンクワンピースも
SHOPにて販売中

ワンピース現在の新作ワンピース
♡パパと娘のためのデート服vol.1♡
イタリアンブルーピンドットシャツ&ワンピースセット

image


ワンピース大人気の定番ワンピース
親子リンクネイビー×ストライプワンピース



ワンピースセレブなママ達から人気の親子リゾートワンピースワンピース
親子リンクボタニカルリゾートワンピース


ワンピースギフトにもぴったり♡ベビーガールワンピースコレクションワンピース
DOUDOU-baby-ワンピースコレクション




VERYミセスCEO2015に選ばれました♡
→VERYフェス出展の様子はこちら