【大切な方へのご出産祝いにはDOUDOUベビーラインを♡】 | 親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

ママとお揃いのお洋服を着た時の娘のとっても嬉しそうな笑顔が忘れられなくてたくさんの子供達に親子リンク服を通して幸せな思い出を残したいと思っています。 バースデー撮影やご旅行等に着ていく1着としてたくさんのママ達から支持されています。

こんばんわ♩

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-
親子リンクデザイナー 大川小百合です


新しいアトリエの片付けも
段々と落ち着いて参りました♩

{34D82ADA-554A-46C8-9FA7-C6F68846BB01}



DOUDOUが成長すると共に
アトリエもオフィス化して参りした(笑)

長らくお待たせしております
ワークショップのご案内は明日夜に
生徒様の皆様へ優先的にご案内させて頂きます♡


DOUDOUのベビーラインも
ギフト用としてのオーダーが増えて参りました♡

{CA355758-18B6-46AD-B64F-3D77B492580A}



大切な方への贈り物として
他では売っていない特別な贈り物を
お探しの方に喜んでいただいています♩

新生児のうちはお出掛けもそんなに多くない時期。

段々と赤ちゃんも成長して3~6ヶ月をすぎた頃には
ママも赤ちゃんとのお出掛けに慣れてきて
色々なところへ親子でお出掛けする機会が増えてきます

そんな時期に是非着せてお出掛けしたくなるような
DOUDOUのベビーワンピース達♡

{0BA7F2B6-65FE-4239-90F9-CF867379B419}



シンプルだけど上品で可愛い♥️
そんなテイストが好きなママ達に喜んでいただいています♩

ママ達がお子様とのお出掛けが少しでも楽しくなる様なアイテムの一つになります様に♡

ご出産祝い、お誕生日祝い
我が子へのプレゼントetc

1着1着丁寧に赤ちゃんの肌に優しい上質な生地で
ハンドメイドでお作りさせて頂いています♩

オーダーご希望の方は下記SHOPリンクより
ご購入頂けます♩

《DOUDOU-baby-コレクション》







リボンSHOPリボン

親子リンクワンピースも
SHOPにて販売中

ワンピース現在の新作ワンピース
❤️新作❤️エレガントフラワー柄親子リンクワンピース
image


ワンピース大人気の定番ワンピース
親子リンクネイビー×ストライプワンピース



ワンピースセレブなママ達から人気の親子リゾートワンピースワンピース
親子リンクボタニカルリゾートワンピース


ワンピースギフトにもぴったり♡ベビーガールワンピースコレクションワンピース
DOUDOU-baby-ワンピースコレクション




VERYミセスCEO2015に選ばれました♡
→VERYフェス出展の様子はこちら