【フランネル親子リンクセット最後の発送はリピーター様へ♡】 | 親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

ママとお揃いのお洋服を着た時の娘のとっても嬉しそうな笑顔が忘れられなくてたくさんの子供達に親子リンク服を通して幸せな思い出を残したいと思っています。 バースデー撮影やご旅行等に着ていく1着としてたくさんのママ達から支持されています。

こんばんわ♩

DOUDOU-ドゥドゥ-親子リンクデザイナー
大川小百合です

大人気で早々にSOLD OUTをした
2015A/Wのあたたかフランネル親子リンクセットの最後の発送は男の子2人のママのリピーター様へ♡





僅かに入荷していたミッドナイトブルーの
フランネル生地でママスカート&男の子パンツのセットをお作りさせて頂きました♩

販売前に個別オーダーを頂いておりましたのでショップでは未販売の作品となります

パンツの後ろ部分には
男の子が大好きな車柄のリバティ生地で
ポケットを♡





ホワイトのトップスと合わせて
ママと息子君の素敵な親子リンクコーデと
なりました♩





また今年の秋冬でフランネル生地が入荷して参りましたら
オーダー受注開始のご案内をブログにてさせて頂きます





お子様の1歳のバースデー撮影や
お子様連れのご旅行等
家族で過ごす特別なシーンで
着て頂ける親子お揃いのお洋服を
オーダーご希望の方は下記SHOPリンクより
ご購入頂けます♡

《親子お揃い服ブランド DOUDOU-ドゥドゥ-》


♡HISハワイ専門店新宿3丁目支店限定開催ワークショップ♡
4/1(金)~4/7(木)の期間中
HISハワイ専門店新宿3丁目支店にて
“親子で行くリゾート”をテーマにした
ワークショップイベントを開催致します♡

リゾート感たっぷりなボタニカル柄で作る
ベビーワンピース&ベビーロンパースが
製作出来るワークショップとなります♡


《詳細はこちらをクリック!!》
IMG_20160302_222528087.jpg




リボンSHOPリボン

親子リンクワンピースも
SHOPにて販売中

ワンピース現在の新作ワンピース
New!!親子リンククラシックドットスカートセット
IMG_20160302_222716499.jpg



ワンピース大人気の定番ワンピース
親子リンクネイビー×ストライプワンピース



ワンピースセレブなママ達から人気の親子リゾートワンピースワンピース
親子リンクボタニカルリゾートワンピース


ワンピースギフトにもぴったり♡ベビーガールワンピースコレクションワンピース
DOUDOU-baby-ワンピースコレクション




VERYミセスCEO2015に選ばれました♡
→VERYフェス出展の様子はこちら