【一般的な手芸のイメージを変えています】 | 親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

ママとお揃いのお洋服を着た時の娘のとっても嬉しそうな笑顔が忘れられなくてたくさんの子供達に親子リンク服を通して幸せな思い出を残したいと思っています。 バースデー撮影やご旅行等に着ていく1着としてたくさんのママ達から支持されています。

こんばんわ♩

DOUDOU親子リンクデザイナー
大川小百合です

本日も午前・午後ともに満席の
ワークショップDAY♡

午前中にいらっしゃった
ご主人様が官僚の奥様

つい最近までスイスへ駐在されていたそうで
ワークショップのあいだも
素敵な海外生活のお話で楽しんでおりました♡


(おしゃべりしながらも綺麗に仕上げて頂きました♡)

DOUDOUのお客様や
ワークショップにいらっしゃるママ達は
本当になんと言うか、余裕のある豊かさが
ある方ばかりでとてもお付き合いしていて
気持ちの良い方ばかり

私の好きではない
ガツガツ感やギスギス感とは
程遠く一緒にいて心地よいのです

IMG_20151201_210452317.jpg

来て下さる方々が
そういう方々ばかりなのは
DOUDOUというブランドがそう見られている
と言う事なのでとても嬉しく思います♡

そして、ワークショップへいらっしゃる
ママ達皆さん揃って言って下さるのが

DOUDOUさんで製作するものは
安っぽくなくて品があって好き


そうなんです!
私もそう言うデザインの
子供服ワークショップが無いなぁと
思ってたので作りました♡


手作り子供服って言うと
何だか手芸?チープ感満載の
安っぽいデザインや生地で作るイメージでした
と言われる方が多くて・・・(泣)

個人的にお洋服代を節約する為に
安い生地を買ってきて
作るみたいなのはしたくなくて。

せっかく作るなら
上質な生地と上品なデザインで
まるでフランス子供服の
ボンポワンやタルティエーヌショコラみたいだけど
どこにも売っていない素敵なお洋服を
我が子に着せたら素敵だなぁと思うのです




そういう想いでワークショップも
企画しています

なので大量生産的なたくさん人数集めて教える
と言う事も好きではなく
毎回少人数で開催させて頂いております♡
(そう言うやり方を選択出来る
恵まれた環境に感謝しております)

その為、お席が早く埋まってしまいますので
ご参加希望の方はお早めにお申し込み頂けると
幸いです


私の大切な自宅アトリエにお招き致しますので
限られた人数で丁寧にを心がけて
これからも開催していきますね♩

1月も新しい企画と共に引き続き
ワークショップを開催致します♩


ワークショップ開催の優先案内を
ご希望の方はお申し込みフォームより
お申し込み下さい

《WS優先案内お申し込みはコチラ》

ワンピース現在開催中のワークショップワンピース

リボンキッズスカート&ママピアス編リボン
IMG_20151211_160439406.jpg

11/25 満席
11/28 満席
12/2 満席
12/9 満席
12/16 満席
12/23 満席
*1月開催日程調整中♡

リボンあたたかフランネルガールワンピース編リボン
IMG_20151215_165055200.jpg

ただ今優先案内お申し込みの皆様へご案内中♡

《ワークショップ優先案内お申し込みはコチラ》



リボンSHOPリボン

親子リンクワンピースも
SHOPにて販売中

ワンピース現在の新作ワンピース
親子リンクグレイッシュリネンママワンピース&キッズスカート



ワンピース大人気の定番ワンピース
親子リンクネイビー×ストライプワンピース



ワンピースセレブなママ達から人気の親子リゾートワンピースワンピース
親子リンクボタニカルリゾートワンピース


ワンピースギフトにもぴったり♡ベビーガールワンピースコレクションワンピース
DOUDOU-baby-ワンピースコレクション




VERYミセスCEO2015に選ばれました♡
→VERYフェス出展の様子はこちら