こんにちは晴れ

ゆりある ですチューリップ赤オカメインコチューリップオレンジ

本日もブログにお越しくださりありがとうございます照れパフェ

鑑定は暫しの間お休みをいただいております。

まずは皆様への御礼、そして文末の方に一つの理由を述べております。

明日、19日夕方、皆様の素敵な満月・月食の1日をお祈り申し上げます🌕✨

 

ゆめみる宝石牡牛座満月 & 月食☆リボン

 

皆様、大変ご無沙汰しております。

 

お客様から、心温かいお言葉をいただくようになり、それが、励ましのお言葉となり、さらに現在ご心配をおかけしているほどにもなってきているようでしたので、それはあかんと思い、急いでpcを開きましたニコ

 

個々に鑑定依頼をお受けした方には個々にご返信・ご対応させていただきましたが、ブログを楽しみにしてくださっているとのお言葉もいただき、少々こちらにも記録させていただきます。

(また、タイミングが合わず、連絡が行き違いになってしまったお客様がいらっしゃいましたら心よりお詫び申し上げます。お願いアセアセ

 

みなさまからの、心温まる多くのご親切なメッセージに、心より感謝申し上げますお願いハート

 

時々ですが、ブログだけでも徒然日記的な模様で続けていけたらと思います。

 

休業の理由は、いくつかありますが、一番の理由はお客様の健康を考えて、第一にそのことを考え決めました。

 

実は私のところに来られるお客様には、福祉関係、ご年配の方との接触もあるような方もおられました。

 

その方だけ対面を躊躇するのもどうか・・また、私自身ももし感染源に知らぬうちに関わっていた後にその方にお会いしたら、、などと責任感と言いますか、何と説明すればいいでしょう、緊張感のつよい感じとなってしまい、誠に勝手ながら、休業という形にさせていただきました。お願い

 

社会情勢が落ちついたら、などとも考えていたところ、現在別の資格の修得に集中し過ぎております。(すみませんお願いアセアセ

 

お広い御心でお見守り・ご声援いただけますと幸いしますグリーンハート

 

皆様の素敵な満月・月食の1日をお祈り申し上げます🌕✨

 

 

 

     天使 キラキラ

 

 

みなさま、本当にいつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

それではまた〜お願い