こんばんはむらさき音符

 

 

\誰でも幸せに成就できるっ♪/

 

 

ヒーリング・お守りアクセサリー・メモリーオイル募集すぐに完売キラキラ

 

 

こじらせ自爆女子 → 既婚カレが独身 → ただいま婚約中!

 

 

縁結びヒーリングカウンセラーの

近藤ゆりあです^^

 

 

 
 
 
・今後の予定・

リボン縁結びヒーリング

3月募集は13分で満席♪次回は4/25募集♡


リボン幸せメモリーオイル
3月募集は43分で完売♪次回は4/10募集♡


リボン募集はライン公式アカウントから♪
友だち追加

 

 

リボンもうすぐ募集リボン

3月募集は43分で完売

 

💓幸せメモリーオイル💓

&龍神結びヒーリング✨

リボン4/10(水)リボン

(↑完売しました♡ありがとうございました)

21時~募集

 

\限定5名さま/

 

彼とのミラクル続出中

 

 

赤薔薇↓ご感想↓赤薔薇

 

・お別れした彼から「別れるつもりはない」

と連絡がきました

・彼から甘い言葉と共に10万円もらいました

・今までは月2だったのに週1で

会えるようになりました

・ヒーリングを申し込んでから嬉しいこと

ばかり起きます

・彼にイヤリングを買ってもらいました

・彼が離婚して一緒に暮らすよと

話してくれました

・こんなに効果を感じたのは

ゆりあさんが初めてです

 

などなど♪

 

不安をなくして♡

彼からの溺愛を引き寄せる

 

 詳細はこちら♡




デコポンのパフェ🍊美味しかったぁ♡


 

 

 

あなたも愛する彼から「結婚しよう」と言われる日が必ずきますハート

 

 

 

・付き合って3年、遠距離、奥さまを手放したくない既婚カレと成就できる?

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は公式ラインにいただいたご質問にお答えさせていただきますね^^













 

なるほどなるほど♡

とっても長いメッセージをありがとうございます^^



奥さまを優先された(様に感じた)り、毎日彼と過ごす事ができる奥さまとご自身を比べてしまうと、



とても苦しいし、悲しくなってしまいますよね泣くうさぎ



だからこそ、


・奥さまの事は考えない

・あなたと彼との恋愛に登場させない(聞かない)方が成就できる


んだけど、



そう分かっていても、中々難しいよね✨



お気持ちよくわかります♡



私もね、彼の奥さまの事では、やっぱり嫉妬もしたし、苦しい思いも随分したのですが、



ある時、奥さまの立場になって考えてみたんです✨



・夫に恋人がいる

・夫は嘘をついて出掛けて恋人に会ってる

・夫はコッソリ恋人にラインしてる


・そんな夫の為に家事をしてる

・そんな夫の家族ともちゃんと付き合ってる

・そんな夫の事を(もしかしたら)信じて応援してる

・そんな夫を愛してる



そしてもし、その(奥さま)が私だったら‥泣くうさぎ



そうやって考えてたら、そんなにうらやましくもないし、何というか‥切ない気持ちになったよね泣くうさぎ



あなたはどう思うかな?^^

ちょっと考えてみてね💕



あなたや私の様に、奥さまは奥さまの大切な人生を生きています✨


奥さまはライバルではないし、わざわざ比べて自分自身を苦しめる必要はないかもしれないね^^



苦しいなって感じた時は、いつもと違う角度で物事を見てみると、少しラクな気持ちになれる考え方がみつかる場合があります🌼


 




それでね、



「愛してるって言ってくれてるけど、本当に一緒にいたい人は奥さんやもんねー、私のことは愛してるけど一緒にいたいまでは思ってないから奥さんと一緒にいたいから、今の状況変えたくないもんねー」



こういう風に彼に言ってしまう気持ちは、とーーーってもよく分かるスター



私も言った(思った)事があったからね✨



とはいえ、私が彼にそう言った時も、やっぱり彼は黙っていたし、こういう風に言ってしまうと、しばらく彼とはギクシャクしちゃったな汗うさぎ



だから、今のあなたが思う「彼の気持ち」は、成就したいあなたがわざわざ彼に伝えなくてもいいんです✨





あなたはこう彼に伝えて、もしかしたら



「そんな事ないよ」って言ってもらいたかったのかもしれないね✨



(私はそうだったよ^^)



「愛してるって言ってくれてるけど、【①本当に一緒にいたい人は奥さんやもんねー】、私のことは愛してるけど【②一緒にいたいまでは思ってないから奥さんと一緒にいたいから、今の状況変えたくないもんねー】」



↑こうやってあなたが言葉にしてしまうと、現実もそうなってしまいがちなんだけど、



(自分が思ってる事が目の前に広がっている〈様に感じる〉)



①②ってホントかな?これはあなたが思ってる事であって、事実ではないのよね^^



だから、



彼がどう思ってるか?



は、そんなに考えなくても大丈夫🙆‍♀️

彼の気持ちは彼にしか分からないのでネ✨



以前の私も彼の気持ちを考えては落ち込んでていたけど、今って彼の気持ちを考える事ってほとんどないよ♡


だから、落ち込む事も少ない^^


それよりも彼が今してくれる事に感謝しながら、自分の気持ちを考え、伝えています☺️




そして、この①②の言葉の裏には、きっとあなたの本当の願いが隠れているはず✨



「今の状況を変えたい♡」

「彼ともっと一緒にいたい♡」

「彼と結婚したい♡」




私はどうしたいのか♡

私は今どんな気持ちなのか♡



こちらをしっかり自分で考え、上手に彼に伝えていける様になるといいですね^^



「こんな私でも彼と結婚できるのでしょうか?」↓

もちろんできますよ💕



①奥さまと比べない

②彼の気持ちを必要以上に考えない、伝えない

③自分の気持ちに気がつき、寄り添い、必要なら彼にかわいく伝える

④彼がしてくれない事よりも、してくれてる事を受け取り感謝する♡



私も以前は彼にあなたと同じような事を彼に言ってたし、思ってたし、自分からは連絡はしなかったけど、今は婚約中💍


私が変わったら、彼も変わっていったよ💓



ぜひ参考にして下さい♪
 
 
1人で悩む事は卒業して、成就への最短ルートを進みたいあなたは、公式ラインからゆりあと繋がって

「ヒーリング」「お守りアクセサリー」「メモリーオイル」「恋愛相談」をぜひぜひ受けてね💓

続けられているみんなは、彼に愛され、不安もなくなり、幸せに変化されているよ🥰

ゆりあはがんばるあなたを応援しているからね❣️
 
 

 

 
リボン近藤ゆりあLINE公式アカウントリボン

友だち追加

今ご登録していただきますと
①あなたと彼の成就♡診断テスト
②縁結びヒーリング1回
プレゼントさせていただきますプレゼント
キラキラ元既婚の彼に気持ちを聞くコーナーも大人気‼︎
 
 
 
 
みんなで幸せになろうハート
 
 近藤ゆりあ
 

 


リボンご提供中のメニューリボン

 

リボン不安やお悩みを解消して、既婚の彼との結婚を叶える

カウンセリング

 

 

 


リボン既婚の彼から溺愛され、幸せな結婚を叶える
縁結びヒーリング

 

幸せメモリーオイル