【限定5】5/10(金)21時~募集スタート!!


既婚の彼から溺愛され、幸せな結婚を叶える💖【龍神結びヒーリング】のご紹介ページです^^

 詳細は1番下にあります下矢印

 

 

 

こじらせ自爆女子 → 既婚カレが独身 → ただいま婚約中!

 

 

\誰でも幸せに成就できるっ♪/

 

 

縁結びヒーリングカウンセラー、近藤ゆりあです^^

 

image

 

 

こんなお悩みありませんかハート下矢印

 

 

 

・彼からの連絡が少なくて気になる

 

・彼にもっと会いたい泣くうさぎ

 

・奥さまが気になって不安でたまらない

 

・自爆が辛い

 

・彼に将来を考えて欲しい汗うさぎ

 

・彼と結婚したいのに話が進まない

 

 

 

こんな風に誰にも話せなくて辛いヒミツの恋が、

 

 

不安を感じにくくなり


彼から一途に愛されて💕


びっくりするくらいたくさん連絡が来たり


楽しいデートが毎週できて❤️


彼から「結婚しよう♡」と言われたり💍

 


こうなったら嬉しいですよね♪

 

 

 

ゆりあの有料メニューを受けた方からは、こんな幸せなご感想をいただいてます〜💕↓

 

 

 

 月2から→週1で会えてるんです^ ^

 

 

 彼と嬉しい事がありました❤️

 

 

彼から10万円もらいました^ ^

 

 

彼が離婚して一緒に暮らすよ、と!

 

 

 

 突然「会いたい」とひと言^ ^

 

 

 

 またまた彼と会えました♬

 

 

 

 

買うぞ!と決めたら彼に会う事に!

 

 

 

彼とビックリするくらいいい感じです^ ^

 

 

不安なGWを乗り越える事ができました^ ^

 

 

別れた彼から復縁の連絡が^ ^

 

 

彼が心のこもった誕生会をしてくれました♡

 

 

デート代も全額彼が出してくれました^ ^

 

 

久しぶりに彼とLINEできました♡

 

 

彼の愛を信じられるようになり、穏やかに過ごせています^ ^

 

 

彼の愛の言葉がめっちゃ増えました❤️

 

 

 

彼にイヤリングを買ってもらいました^ ^

 

 

彼からの連絡が増えました^ ^

 

彼がなんでもいう事を聞いてくれます♡

 

 

自信がでてきました♬

 

 

彼の溺愛ぶりがパワーアップして幸せです💕

 

 

素晴らしいですね^^👏

 

 

 

こんなにハッピーなご報告をたくさんいただけて、私はとってもうれしいです♪(o^^o)

 

 

 

 龍神結びヒーリングとは?



龍神は「人と人」「人と場」などのご縁を繋ぐ存在です。また、過去・現在・未来という「時」とのご縁を繋いでくれることから、今の自分と理想の自分を繋いでくれる存在でもあります✨

 

龍神結びヒーリングとは、龍神のお力をお借りして行うヒーリングの事で、龍神の力を借りて、なりたい自分を叶えたり、願いを達成します。

 

 

image

 

 

龍神結びヒーリングを受ける事で、自らが考え行動していけるようになり、そうすることで、自分の持つ力を信じ、力の発揮のために何をすればいいかがわかり、行動する勇気が持てる、「成長のスパイラル」に入り、様々な事に挑戦する意欲が湧いてきます💕

 

スパイラルは龍神のエネルギーの特徴です。螺旋を描くように、上昇気流に乗っている状態です。スパイラルエネルギーを帯びたあなたは、たくさんの龍神から「この人をサポートしたい!」と名乗りを上げていただけます。

 

 


 

龍は「流れそのもの」、例えば、血液やリンパは私たちの身体の中を流れています。また、最近ラッキーな事が多い、アンラッキー続きなど、私たち個人の運気にも「流れ」があります。その「流れ」そのものが龍のエネルギーです🐉




 

龍は「流れそのもの」龍神は「流れを作る(動かす、繋ぐ、方向を変える、早くする)」ですので、チャンスや試練を与えるのは龍神、それらは現状の「流れ」を変えるものでもあります。

 

龍神は「流れを作る、動かす」存在です。何のために流れを作るのか?は、あなたの望む未来を実現するためです。それは、あなた自身の成長であり、成長のためには挑戦が必須です。今までと同じ行動しかしたくない、苦手な事はやりたくないのであれば、その未来に成長はありません💦

 



それは龍神の手助けは不要だということになります。なので成長を望み、その為に挑戦し努力することを厭わないと行動する人を龍神は応援します♪


どの程度の成長を望みどんなレベルの挑戦をするかは人により個人差があります。小さな成長であっても大丈夫自分なりに成長していこうとする人を助けたいと龍神たちは願っています📣

 

龍神結びヒーリングは、あなたと人、ご縁、時間、場所を数珠繋ぎに強力に結び着けて願いが叶う後押しをします😊

 

 

 

 

 

 縁結びヒーリングとの違い



縁結びヒーリングは(主に)彼の潜在意識にあなたのお願い事をお届けしますが、龍神結びヒーリングは、願いを叶えたいあなた自身の考えや行動の後押しをします。

 

役割が違うので、縁結びヒーリング&龍神結びヒーリング、両方受けてみるのもおススメです♪

 



 どんなふうに叶うの?



①お申込時に、お願いごとをご記入していただくだけです!

 

(お願い事は1お申込みにつき、1つです^^)

 

 

例:彼ともっと会えるようになりたい、彼と結婚したい、彼と幸せになれる私になりたい、彼との結婚を恐れない私になりたい、など

 

 

 

 メモリーオイルと一緒に使うとどうなる?


龍神結びヒーリングとメモリーオイルとの相乗効果でより強力になり、運気がより上がり願いが叶いやすくなります✨

 

 

image
 

 

 ヒーリング実施日

 

 

①龍神結びヒーリングは原則毎月第3日曜日に行います🌕



②実施日の0時〜24時の間にお受け取りをお願いします✨(受け取り方法は、ご入金確認後にお送りするご案内ページをご確認してくださいね💕)

 

 

③ヒーリングをお申込みした月は、なるべく彼との幸せでワクワクするような出来事を想像したり、前向きな気持ちで行動すると、願いがさらに叶いやすくなりますよむらさき音符



ヒーリング後にメモリーオイルカードを使ったリーディングで受け取ったプチメッセージを、後日個別にメール(ライン)にてお伝え致します^^



⑤ヒーリングはダイエットや習い事と一緒で、ご自身を信じて前向きに行動し、続けれは続けるほど効果が高まり、結果が出やすくなります🌸

 

 


image

 


私自身、長くヒミツの恋をしていたので、あなたの今の状況やお気持ちをすごくよく理解できますし、



そんな泣いてばかりの苦しい状況から、彼に愛され、大切にしてもらい、彼が独身になり、幸せなパートナーシップを築ける様にもなったので



ヒミツの恋成就の方法を心得ています✨



そして自分もとても辛くて苦しい毎日を送っていたので、あなたにはもっと早く、ラクに、幸せになって欲しい💕



そんな気持ちもまた人一倍強いです✨



でもね、大好きな人との未来を諦めないで欲しい✨



せっかく出会えた大切な人との未来を、1人で苦しみながら進むのではなくて



ぜひ私と、気楽に、少しでも幸せに、笑顔で進んでいただきたい🥹





そして、不倫を卒業したいなら、卒業したゆりあとつながるのが近道です^^

 

 

私はほぼ毎日ヒーリングを、自分や遠隔で送り経験を積み、毎年お金を払って講習を受け、レベルUPに励んでいます‼︎

 

 

そして、私の祖父も父も500年以上歴史のある寺院の住職をしており、小さな頃からスピリチュアルな世界が当たり前の環境で育ちましたキラキラ



自分自身が心やパートナーシップに悩んだ事から、ヒミツの恋時代も、今も、定期的に、「心」「恋愛」の講座を受けて、見識を深めています💕

 

 

アロマの資格も保有していて、癒しや香りのスペシャリストでもあります♪



そんなゆりあの龍神結びヒーリングを、ぜひ試してくださいね♡


 


♥コース詳細

 

リボン超溺愛コース♡


【内容】

・龍神結びヒーリング 1回

・メモリーオイル 1つ

・フィードバックメッセージ

 

【価格】
特別価格¥13,200円
(龍神結びヒーリング¥7,700円+メモリーオイル¥7,700+メモリーオイルカードリーディング¥2,200=
¥17,600円)



リボン溺愛コース♡


【内容】
・龍神結びヒーリング 1回

【価格】
¥7,700円

 

 

 リボンメモリーオイル単品での、ご購入も可能です♪

 

 

リボン募集は毎月10日頃~ライン公式アカウントより下矢印
友だち追加


 

 

※お申込み後のキャンセルはご遠慮ください

※ヒーリング・メモリーオイルの効果は個人差があります