こんばんはむらさき音符

 

 

\誰でも幸せに成就できるっ♪/

 

 

ヒーリング・お守りアクセサリー・メモリーオイル

募集すぐに完売キラキラ

 

 

こじらせ自爆女子 → 既婚カレが独身 → ただいま婚約中!

 

 

縁結びヒーリングカウンセラーの

近藤ゆりあです^^

 

 

 
 
 
・今後の予定・

リボン縁結びヒーリング

11月募集は11分で満席♪次回は12/22募集♡


リボン幸せメモリーオイル
11月募集は17分で完売♪次回は12/10募集♡


リボン募集はライン公式アカウントから♪
友だち追加

 

 

 

🎄もうすぐ募集🎄

 

12/10(日)21時より販売

溺愛も結婚も叶える

クリスマスコフレ

【限定3つ

公式ラインから募集です♪

 

💝↓こんなあなたに↓💝

 

 彼に愛されてるか不安

もっと自信を持ってお付き合いしたい

彼からもっと連絡が欲しい

彼ともっと会いたい

彼と結婚したいハート

 

 

彼との軌跡が舞い降りる♡

大好きな彼から溺愛される♪

 

 



妹からもらったよ♪かわいい😍🍫

 

 

 

あなたも大好きな彼から、お嬢さま扱いされてプロポーズされる日がきます💕

 

 

 

・既婚のカレにお嬢さま扱いされて、なんでもお願いを叶えてくれるようになる方法

 

 

さてさて。


今日はあなたが大好きな彼から、お嬢さまのように大事に扱われて、



あなたのお願いを何でも叶えてくれるようになる方法をお伝えしたいと思います♪

 

 

 

 

 

↑こちらは彼からこの前きたLINE💌

 

 

誕生日でもないし、旅行に行くワケでもなく、何でもない、カレの家で過ごす普通の日のデートの前日にくれたんだけど

 

 

お嬢様と呼ばれて(笑)お迎えに来てくれて、ケーキを予約してくれてた💕(その前に食べたいケーキを聞かれたから伝えたよ^^)

 


このどれも特に私が頼んだワケではなくて、彼が自発的にやってくれたんだよね。



先月はディオールのピアスを買ってもらったり、忙しいとおかずを手作りして届けてくれたり



仕事帰りに花束を買って届けてくれたり、子供の自転車のパンクを直してくれたり🚲

 

 

あなたも彼からそんな風に愛されて、大好きな人と幸せな毎日を送れるようになるよ✨

 




彼にお嬢さま扱いしてもらいたいなら、



・自分が自分をお嬢様として扱う!

・自分が自分の願い事を叶える!

 

 

こちらがまず先なのでつ^^

 

 

自分が感じた欲求を、

自分が叶えてあげる✨

 

 

例えば、



私は時々近所をウォーキングしているんだけど、その途中にかわいいなー入ってみたいなーと思っていた雑貨屋さんがあったの。

 

 

でも、なんとなーく行ってなくてあせる

 

 

でもやっぱりそこの前を通ると「行ってみたいなー」と思って‥を繰り返してたんだけど、この前やっと行けたよ♪

 

 

そしたらそのお店はとってもかわいいものがたくさんあるお店だったし、ずっと気になっていたから、入ってみてとても満足したのよね。

 

 

私の中の小さなゆりあちゃんも(笑)願いが叶って喜んでいたのがわかった^^



こんなささいな事の繰り返し💕

もちろん、転職したいなーなどの大きな事も💕

 

 

これを解説してみると、

 

 

・あなたの欲求をまず感じて→「このお店行ってみたーい」

 

 

・それを叶えてあげる(実行)→「お店に入る」

 

 

これはいわば、自分の中の彼氏(男性性)を育てるって事なんです。



(男性性、女性性って聞いた事あるよね^^女性性は感じる、男性性は実行)

 

 

そして実は、

自分の中の彼氏 = 既婚のカレ

なの♡



自分の中の彼氏がやらない事は、既婚のカレもやらないのよね😂

 

 

image

 


だからもし、今まだ既婚のカレが理想の彼氏になっていない場合は、あなたの中の彼氏が育っていないという事!



だから育てていけばいいの♪

 

 

たとえ今、育っていなくてもチャレンジし続けていると育ってくるから安心してね♡

 

 

だって私も昔は、彼から今とは全く違う扱いをされてたからね(笑)



(現地集合でホテル→ワリカン→解散😅)

 

 

あなたの欲求をあなたが実行して叶えてあげる♪

 

 

これができる様になってくると、あなたの既婚のカレも自然とそのように動いてくれるようになるよ。

 

 

そしてこれが自分でできるようになってくると、彼に対して

 

 

・何でもっと愛してくれないの😤

・もっとこうして欲しいのに🥺

 

 

とは思わなくなるんだよね^^



そうすると益々カレはあなたに尽くしてくれるようになるよ💕

 

 


それに、自分で自分のやりたい事を叶えていると、会話にもそれが登場するから

 

 

例えば今回の事だと↓

 

 

「この前近所のずっと行ってみたかったお店に思い切って入ってみたら、すごいかわいいものたくさんあって楽しかった♪」

 

 

「じゃあ今度一緒に行こう!なんか好きなものあったら買ってあげるよ」

 

 

となるし、カレにあなたの好きなものが伝わる✨

 

 

あなたの中の彼氏が育ってくると、目の前の既婚のカレの態度も、周りの人達の態度もめちゃめちゃ変わっていきます✨

 

 

そしてカレはせっせとあなたのお願いを叶えてくれるようになって、いずれはあなたの「結婚したい」も叶えてくれるようになるよ💍

 

 

ぜひ参考にして下さい♪
 
 
 

 

 
リボン近藤ゆりあLINE公式アカウントリボン

友だち追加

今ご登録していただきますと
①あなたと彼の成就♡診断テスト
②縁結びヒーリング1回
プレゼントさせていただきますプレゼント
キラキラ元既婚の彼に気持ちを聞くコーナーも大人気‼︎
 
 
 
 
みんなで幸せになろうハート
 
 近藤ゆりあ
 

 


リボンご提供中のメニューリボン

 

リボン不安やお悩みを解消して、既婚の彼との結婚を叶える

カウンセリング

 

 

 


リボン既婚の彼から溺愛され、幸せな結婚を叶える
縁結びヒーリング

 

幸せメモリーオイル