・激務でお疲れの彼にあなたができるコト、しない方がいいコト♪

 

 

 

こんばんはむらさき音符

 

 

ヒーリング・カウンセリングは募集すぐに満席キラキラ

 

 

こじらせ自爆女子 → 既婚カレが独身 → ただいま婚約中!

 

 

ヒミツの恋に悩むあなたの応援団長📣

 

 

縁結びヒーリングカウンセラーの近藤ゆりあです星

 

 

 
 
 
・今後の予定・

リボン縁結びヒーリング

5月分4分で満席♪次回は5/26募集♡


リボンカウンセリング
4月分1日で満席♪次回は5/12募集♡


リボン募集はライン公式アカウントから♪
友だち追加

 

 

 

 

リボンただ今募集リボン

4月分は1日で満席

 

不安やお悩みを解決して

既婚の彼との

結婚を叶えるカウンセリング

 

5/12(金)

21時~募集

 

ライン・メール1ヶ月無制限

(新規・継続)

\各2名さま/残1🈵

 

ラインラリーセッション1時間

(新規・継続)

\3名さま/🈵

 

 

 

彼から溺愛プロポ―ズされる

私になる💕

 

 

赤薔薇↓ご感想↓赤薔薇

 

 
彼と同棲する家が決まりました
 
彼から初めて「離婚」という言葉が聞けました
 
彼が奥さんに離婚したいと伝えてくれました
 
彼の別居が決まりました
 
彼が旅行に連れて行ってくれました
 

 

などなど♪

 

もう涙の毎日は卒業♡

本当に大好きな人と

幸せに結婚する♪

 

 

 


最近手作りラスクにはまってる♡

子供のころ母が作ってくれてたレシピなんだけど、

カンタンで美味しいの♪

 

 

 

あなたも最愛の彼から「結婚してください♡」とプロポーズされる日がやってきますむらさき音符

 

 

 

さてさて。

 

 

 

ゆりあの彼は、何年か毎に部署が変わって仕事内容も変わるのですが、




彼がまだ既婚の頃、一時期激務の部署になった時があってとっても大変そうだったわ泣くうさぎ

 

 

 

そんな時、

 

 

 

私はどうしたらいいのだろう?

彼にかける言葉は?

 

 

 

ちょっと悩んだよね^^

 

 

 

今日はそんなお話です♪





まずは、




「私はどうしたらいいんだろう?」

 

 

 

ですが、




ゆりあブログでよく出てくるこちらのフレーズ‥笑

 下矢印

 

 


「何もしない笑ううさぎ

 

 

 

男性は基本、自分で問題を解決したいと思ってます。




だからあなたは余計な口を出さずに、彼をいい意味で放置しましょう♪あなたはあなたらしく、あなたの生活で楽しく幸せにしてた方が、彼もうれしいよむらさき音符

 

 

 

そして、

 

 

 

「彼にかける言葉は?」

 

 

 

↑こちらはほめるが正解◎

 

 

 

彼「慣れない仕事で仕事量も多いし、イヤになるよ」

 

 

 

あなた「そんな大変な部署に異動なんて、あなたはとっても優秀なんだね^^すごい~!

 

 

などキラキラ

 

 

 

そしてNGなのは「共感」「心配」「アドバイス」バツレッド

 

 

 

男性は、女性と違って共感や心配は求めていません!




ここでもし共感や心配をされると彼は「頼りのない男」と思われたと感じて、あなたから遠ざかるよ汗うさぎ

 

 

 

そして頼んでもないのにあなたからアドバイスされてしまうと、彼のプライドはズタズタ泣くうさぎ

 

 

 

(もし、彼からアドバイスを求められたらその場合はしてね♡彼から求められたらやるスタンス♡)

 

 

 

もしも彼の激務が原因で会えない日が続いたとしてもそれは忙しくて時間や心に余裕がないだけなので



あなたは【会えない=愛がない】と捉えないようにしたいね♡



そんな時は、彼が嬉しくなる画像を送るのもいいよ~音符

 

 

 

例えば、きれいな風景やおいしそうな食べ物、あなたのかわいい笑顔気づき



時にはかわいく「お仕事が大変なのにがんばっているね!中々会えないとさみしくなっちゃうから、ちょっとでも会えたらうれしいなー♪( ´ ▽ ` )」と元気に伝えるのもいいよ✨

 

 

そうするとね、彼はあなたこそが「自分を理解してくれる大切な人」だと感じて、あなたにもっと会いたくなって、結婚を考えてくれるようになりますハート

 

 

 

ぜひ参考にして下さいね♪
 

 

 

 

 

 

 
リボン近藤ゆりあLINE公式アカウントリボン

友だち追加

今ご登録していただきますと
①あなたと彼の成就♡診断テスト
②縁結びヒーリング1回
プレゼントさせていただきますプレゼント
キラキラ元既婚の彼に気持ちを聞くコーナーも大人気‼︎
 
 
 
 
みんなで幸せになろうハート
 
 近藤ゆりあ
 

 


リボンご提供中のメニューリボン

 

リボン不安やお悩みを解消して、既婚の彼との結婚を叶える

カウンセリング

 

 

 


リボン彼から溺愛され、幸せな結婚を叶える
縁結びヒーリング