・彼からの「大好き♡」実はカンタン!

 

 

 

こんばんはむらさき音符

 

 

ヒーリング・カウンセリングは募集すぐに満席キラキラ

 

 

こじらせ自爆女子 → 既婚カレが独身 → ただいま婚約中!

 

 

ヒミツの恋に悩むあなたの応援団長📣

 

 

縁結びヒーリングカウンセラーの近藤ゆりあです星

 

 

 
 
 
・今後の予定・

リボン縁結びヒーリング

5月分4分で満席♪次回は5/26募集♡


リボンカウンセリング
4月分1日で満席♪次回は5/12募集♡


リボン募集はライン公式アカウントから♪
友だち追加

 

 

 

 

リボンもうすぐ募集リボン

4月分は1日で満席

 

不安やお悩みを解決して

既婚の彼との

結婚を叶えるカウンセリング

 

5/12(金)

21時~募集

 

ライン・メール1ヶ月無制限

(新規・継続)

\各2名さま/

 

ラインラリーセッション1時間

(新規・継続)

\3名さま/

 

 

 

彼から溺愛プロポ―ズされる

私になる💕

 

 

赤薔薇↓ご感想↓赤薔薇

 

 
彼と同棲する家が決まりました
 
彼から初めて「離婚」という言葉が聞けました
 
彼が奥さんに離婚したいと伝えてくれました
 
彼の別居が決まりました
 
彼が旅行に連れて行ってくれました
 

 

などなど♪

 

もう涙の毎日は卒業♡

本当に大好きな人と

幸せに結婚する♪

 

 

 

 

柔軟剤を変えてみたら、苦手な香りでした~あせる

今、その香りが部屋に充満して、く、苦しい

オススメがあったら教えてください♡

 

 

 

あなたも大好きな彼と同じ家に住んで、洗濯物を干せる日がやってきます晴れ

 

 

 

さてさて。

 

 

 

インスタグラムでのこちらの投稿↓

 こちらから読めます♪


 

 

この↓

 

 


家庭はうまくいっている

奥さんと仲良いよ

ただゆりあを好きになっただけ

 

 


実はこれは全て私が当時彼に言われたこと!

 

 

 

聞いたその時は本当にショックで「別れ」を考えて大喧嘩に発展しました汗うさぎ

 

 

 

とはいえ、この全ての答えの前には私が彼に質問してます!

 

 

 

「家庭はどんな感じなの?」

「奥さまと手を繋いだりするの?」

「何で奥さまと仲いいのに、私と会うの?」


 

 

なぜならこういうことを彼に聞く時、私は不安だったのですね

 

 

 

彼に愛されてるのか不安

彼と奥さまが仲が良かったらどうしよう

私は彼の何なんだろう?


 

 

彼の事は私にはどうにもできないのに、何とかしようとしていたよ。

 

 

 

こういう質問をした時、自分が欲しい答えは返ってこないし、聞いてだいたい落ち込むので





彼の気持ちは聞かなくていいし、考えなくてもいいの笑ううさぎ




だって彼は言いたかったら自分から言うから♪

 

 

 

 

だからもしあなたが、彼にこういう質問をしたくなってる時は、まずあなたの気持ちをよく感じてみてねキラキラ

 

 

 

それがもし「不安」ベースの言葉だったなら、彼には聞かずに自分の気持ちを受け止めてあげようねむらさき音符


 

 

「彼に愛されてるのか不安なんだね」

 

 

 

そしてその彼に向いてる矢印を自分に向け直しましょう♪

 

 

 

「不安だよね、でも私は彼が大好きで、私は私の事も大好き♡大丈夫^^」

 

 

 

そうするとね、不思議だけど彼からも「大好き♡」もらえますよハート

 

 

 

ぜひ参考にして下さいね♪
 

 

 

 

 

 

 
リボン近藤ゆりあLINE公式アカウントリボン

友だち追加

今ご登録していただきますと
①あなたと彼の成就♡診断テスト
②縁結びヒーリング1回
プレゼントさせていただきますプレゼント
キラキラ元既婚の彼に気持ちを聞くコーナーも大人気‼︎
 
 
 
 
みんなで幸せになろうハート
 
 近藤ゆりあ
 

 


リボンご提供中のメニューリボン

 

リボン不安やお悩みを解消して、既婚の彼との結婚を叶える

カウンセリング

 

 

 


リボン彼から溺愛され、幸せな結婚を叶える
縁結びヒーリング