17.6%!キャハハ


今日パソコン開けた後に、はじめのことはフリーターの数字チェック!!


やっぱりすごいハート



あたしも見ましたよ~いいドラマです。Wハート




誠治の母がキッチンで「ごめなさい…今日も死ねませんでした…」ずっと言いました。


本当に悲しいですぅぅ・・・。涙も出そう。(泣)



ニノはかの文字わの文字いの文字いの文字~香里奈さんはキレイキレイです、あんな男前仕事をしていますけど。



フリーターの歌音譜は大好きです。好


嵐の曲はまだ聴きませんですけど、西野カナさんの君っては大好き!!!ラブラブ



みんな!是非聴きなさいビックリマーク






さあ~今日の学校話。学校


敬語って難しい!えっ・・・


あたしは敬語が勉強したことないから。コックリ


そして敬語についての本もないだし…


だから今日はネットで敬語のことちょっと勉強しました、大体わかります。大丈夫



明日は「眠い先生」ねむぃ・・おねんねするー!ぐぅぐぅの授業です。ダウン


漢字のテストと文法のテストもあるし…トボトボ


ああ~明日は学校を休みたい!!!メラメラ



でも無理…がっかり


出席率は100%にしたい。くま



よしゃ!!!明日!頑張ってください!ガンバル!