今日の感想は、「眠いzzz」しかない!!!(@ ̄ρ ̄@)zzzz




あたしのクラスは、週に先生が三人いますきらきら!!きらきら!!音譜


月曜日と木曜日はA先生ガーン↓↓


火曜日と水曜日はB先生ラブラブGOOD


金曜日だけはC先生アップ



今日(月曜日)の授業はA先生に担当する涙


でも!本当に眠い!えーダウン



先生の声は優しい過ぎて、ずっと寝たいですよ!ねむい。。。


辛いな一日わぁドクロドクロ


特に昨日は日曜日、休みですから、今日は全然やる気なし。


やる気、ぜーロー泣き1~~~~~



でも、あしたは大丈夫と思うよビックリマーク!!


B先生の声は大きいてべぇぇ、性格も面白いてきらきらハート


関西人ですから!ガッツあげ


B先生の日は一番好きアップWハート!!!頑張ります~





今日は月九ですよね!にこ


でも今回の月九はあんまり興味ないなぁ~汗2


明日のフリータードキドキを楽しみますハートハート②ハート~(コイツまた言った!笑




そうですよ!昨日忘れちゃったムンクの叫び


今の土曜日スポンジ・ボブ!うちの学校の秋祭りです!!音譜音符


いろんな国の料理いくらサクランボエビ天ぷらケーキを売ってます!かえちゃんへ


そして歌音符♪と踊るキャッ☆のパフォーマンスもあるよ~恋の矢


必ず来てね!ダッシュダッシュダッシュ



土曜日(23日)の12時から16時まで文京グリーンコートの広場でやります!


是非参加してください!ハート



(参加は無料ですが、料理は売ってるだから有料です。


でも安いですから、好きな食べ物を買ってください!)