南斗最期の将

南斗最期の将

ゆりあだけどレイがすきです

Amebaでブログを始めよう!
いままでありがとうございました。

わたしは、ずるいやつだから、ブロックも拒否もしていないんだな。

過去に振り回されるような人じゃなさそうだから、このブログも読むことは、きっとないだろうな。

ラインのトップ画が、幸せそうで、本当に安心してる。
あの頃の私のような、くされキャバ嬢みたいのに、引っかかってないかな?ってずっと心配だったんだあ。

わたしは、あなたから沢山のものをいただきました。本当にたくさん。あなたのおかげで、あのとき、ご飯が食べれたかと思うと、本当に感謝しています。

最後はああするしかなかったから、仕方なかったんだけど、幸せそうで、本当によかった。

沢山の、ごめんなさいと、ありがとうを。

心を込めて。