わたしは、ずるいやつだから、ブロックも拒否もしていないんだな。
過去に振り回されるような人じゃなさそうだから、このブログも読むことは、きっとないだろうな。
ラインのトップ画が、幸せそうで、本当に安心してる。
あの頃の私のような、くされキャバ嬢みたいのに、引っかかってないかな?ってずっと心配だったんだあ。
わたしは、あなたから沢山のものをいただきました。本当にたくさん。あなたのおかげで、あのとき、ご飯が食べれたかと思うと、本当に感謝しています。
最後はああするしかなかったから、仕方なかったんだけど、幸せそうで、本当によかった。
沢山の、ごめんなさいと、ありがとうを。
心を込めて。
