エリージアム<全肯定・心屋>

認定カウンセラーmidoriです。

 

昨日、開催した

「心の地図を描いてみよう♪」

嬉しいご感想を頂きましたキラキラ

 

みなさん、掲載に承諾を得ています。

 

 

■「心の地図を描いてみよう♪」に申し込んだ決め手は...
 

心の地図ってどうゆうこと?と思った。
友達が実際に体験し、気づきがあったところを目の当たりにした。

■ご感想
 

私の心の地図にはお金、お金、お金と沢山お金のワードが出た。自分や家族、周りの人たちを幸せにするのにお金って凄く大事!お金欲しいって言うと気分が良かった爆  笑

お金を手に入れる手段の一つとして、自分だからこそできる、仕事をしてお金を手に入れる方法を探したい気持ちがあることを自覚しました。                                 

                Yさん

 

Yさんは、対面で参加して下さいました。

 

Yさんの心の地図は、

家族愛溢れる素敵な地図ラブラブ

お金は家族と幸せになるためのツールと

気付かれていましたキラキラ

 

 

■「心の地図を描いてみよう♪」に申し込んだ決め手は...
 

わぁ!おもしろそ〜
心の地図かって目にとまりました。
ちょっと遠いし当日仕事だし、

行けないなぁと思って

たけどzoom開催なら次回参加したいな
って伝えたら対応してくれて参加決めました。

■ご感想

感想

心の地図を書いてみよう
参加楽しくて、おもしろかったです。
何も考えず参加したので
最初のテーマを決めるのにちょっと悩んだ 
今回は仕事にしてみました。

間違えてお金を2回書いてしまったり

それもそのままにして

書いていって楽しめました。
他の参加者さんとの会話ややりとりも

たのしくて面白いメンバーが

集まったかも♡
ペンでお絵描きしながら気持ちを

書き足していく

書いた場所での読み解きもなるほどー
と感心したり
みどりちゃんのいいよ、いいよ、
と雰囲気も安心して楽しかったです。

楽しい時間でした。

ありがとうございました。

                みーこ

 

最初は対面参加だけを考えていましたが、

みーこが、「ZOOM希望!」と

伝えてくれたことが嬉しくて爆  笑

試行錯誤してZOOMでの

参加も可能にできました!

ありがとう~キラキラ

 

仕事が好き=みかんが好きオレンジ

その発想が素敵でしたキラキラ

 

■「心の地図を描いてみよう♪」に申し込んだ決め手は...
 

みどりちゃんのイベントだから♪

■ご感想
 

みどりちゃんのイベントだし、何だか面白そうだから申し込んだものの、そういえば何のためのイベント(何がどうわかるものなのか等)なのか分からないまま申し込んだことに始まってから気づくという。。。(笑)

でも参加してよかったです。
自分の中にあることをグループ化してみることで整理できました。
簡単だし自分でもいろいろ試して何回もやってみたいなと思いました。
パクらせていただきたいと思ったよ。

                Mさん

 

みどりちゃんのイベントだから♪

めっちゃ嬉しい~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

しかも講座を

パクりたいとまで!

どうぞルンルンどうぞ~ルンルン

参考にした本なども紹介させて頂きました。

Mさんの講座、私も参加したい!!

 

初めて描いたとは思えないほど

バランスよく、描かれていて

気付きもあって良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

色々なことに応用がきく

「心の地図」

 

 

9/30(土)開催決定!

公式LINEで先行予約行ってます。

 

 

気になる方は、ご登録して

「心の地図」と入力して下さいね~音符

 

 

 

 

 

    

講座

星心の地図を描いてみよう星

 

前回好評で満席!

次回開催決定しましたキラキラ

 

9/30(土)

対面、zoomで

開催決定!

 

先行予約を公式LINEで行っています。

詳しくは公式LINE登録後、

「心の地図」

と入力をお願いします音符

 

 

心の地図とは・・・   
 
こんな感じで

自分で自分の中にある答えを

絵や文字、色を使ってみつけていきます。

 

 

 

    

星midoriお知らせ星

 

流れ星カウンセリングメニュー

今ならモニター価格で受けれます音符

 

流れ星新企画!チャレンジmidori

一緒に色んなチャレンジをしましょう音符

 

流れ星インスタ

プライベートのこと、

インスタLiveもやります音符

 

  

 

<公式ライン>

 

先行予約や最新情報を

いち早くお届けしますキラキラ

下矢印

友だち追加