自転車で自由が丘へ。
遠かった~(-_-;)
スマフォのナビを駆使しました。
色々考えながら、身体動かしたかんじ。
途中でスマフォのナビに翻弄されながらも、なんとか自由が丘に到着できました(笑)
自由が丘のカフェで休憩。
疲れたよぅ。
バナナマフィン、美味しかった~(笑)
Android携帯からの投稿
遠かった~(-_-;)
スマフォのナビを駆使しました。
色々考えながら、身体動かしたかんじ。
途中でスマフォのナビに翻弄されながらも、なんとか自由が丘に到着できました(笑)
自由が丘のカフェで休憩。
疲れたよぅ。
バナナマフィン、美味しかった~(笑)
Android携帯からの投稿



