自転車で自由が丘へ。

遠かった~(-_-;)
スマフォのナビを駆使しました。

色々考えながら、身体動かしたかんじ。



途中でスマフォのナビに翻弄されながらも、なんとか自由が丘に到着できました(笑)


自由が丘のカフェで休憩。
疲れたよぅ。


バナナマフィン、美味しかった~(笑)




Android携帯からの投稿
コンタクトレンズにしてみた。

半年ぶりだお。
久しぶりなせいかちょっと変な感じだけど、まぁ慣れるでしょう。





Android携帯からの投稿
ケーキ、ケーキーっ
(>ω<)/。・゜゜・


近所で素晴らしいケーキ屋さん見つけた♪
このケーキ、しょうが入ってるんだって(笑)
代謝上がるし~。たまにはいいか(笑/まて)
ケーキうまうま(笑)

Android携帯からの投稿