Instagramにログインできなくなって

しまいました💧


水星逆行が6/3に終わりますが、


5/30に双子座新月🌑がおきまして


双子座の支配星である水星だから


終わる直前に一時、水星逆行の作用が


強まるかなぁと思っていたら私にも


やってまいりました、ネット上のトラブル😅


まあでもそんな大したことはないのです。


だいぶ前に携帯番号を変えたのですが、


Instagramでは前の番号のまま登録していて


なぜかログアウトしてしまった際に


前の携帯番号にコードが送られてくるので


2段階認証もできず😅


データのバックアップとか皆様にいつも


お伝えしてきましたが、ログインできないも


今度から付け加えようと思います🤣


さて、今日から6月


2022年の上半期ももうすぐ終わりますね


早いですね!


今月は丙午の月です。


火の気がとても強いです🔥


火にまつわる事件や事故なども引き続き


起こりやすいと思います。


また6/13までは双子座新月🌑期間ですから


風🍃も加わり、風が強い日、または


竜巻や台風🌪も発生するかもと思っています。


6/14は射手座満月🌕ですから


火の星座🔥が巡り、


七赤金星が中宮にきていますし、


この2週間はかなり暑くなるかも


6/29は蟹座新月🌑


水の星座ですから、雨☔️は降りそうな気がします


Instagramの方はこのままログイン出来なかったら


そのままにする予定です😌


続けているうちに書かなくちゃ💦って


気持ちが強くなっていたような気がします


何事にも無駄なことは一つもないというのが


私の信条ですし、一足先に夏越の祓みたいな


なんだかスッキリする心持ち✨


また、10/9までは冥王星逆行ですから


隠れていたものは露見し、暴かれます


そういった不正発覚みたいなニュースも


多く目にすることでしょう


何事にも執着しすぎないで


風のように軽やかに生きていきたいので


このブログだけにしようかと思います☘️


お顔の見えないネットの世界で


もし私の書くものを通じて


どなたかの勇気が出たり、


お役に立てたりしていたら嬉しいです😊


見て下さる皆様に心から感謝しております💖


2022.6.1 yuria