✨牡羊座新月✨

4/1 15:26 8ハウス  牡羊座11度で新月になります☺️🌑

新月はスタート、叶えたいお願いごとをするとき。

春分🌸後はじめての新月🌑
数秘でみてもスタートを意味する1が巡る2022年4月。

まさにスタートといった感じです✨
牡羊座新月は起動力の塊、新しいステージを切り開く力を持っています。
そして結果が出るのもスピーディー!
成功を勝ち取るために必要な全ての要素、たとえば実行する勇気や決断力、チャレンジ精神も強力に後押ししてくれますよ🌟

人生は与えられるものではなく、自らの手で切り開くもの👋

さて今回の新月で気になるものは、小惑星キローンや水星がこの新月に寄り添っているところ。
キローンは傷や癒し、苦手なものやトラウマも意味します。その他には医術や占星術、異端者という意味もありますので、新型コロナやロシアのウクライナ侵攻🇺🇦においても動きが出てくる気がしています。

というのも、新月が起きる牡羊座11度の意味するものは「国の支配者」

牡羊座は12星座の1番初めの星座なので赤ちゃんのようにピュアで生理的欲求に忠実です👶

この新月に傷の象徴であるキローンが寄り添っているから、自分の弱点や苦手意識を払拭するチャンスでもあるのですが、それには明確な意志と決意と覚悟が必要という感じです👋

ただ私がすごい!と感じたのはパートナーやライバルをあらわす7ハウス魚座で木星と海王星も寄り添っていること🌟
これが世界中がウクライナ🇺🇦の為に手に手を取り合い支援するという風になっている姿と重なってみえます🌈

風の時代になった実感しました。一人一人が意見を持ち、行動する🙌
年功序列や右へ倣えの地の時代にはなかなか難しかったことができる世の中になったのは複雑ですが新型コロナで一変した世界だからこそなのかもしれません。。

3月が2022年の中でリセットの運気だったので、新型コロナの治療薬などもっと具体的になるかな?と期待していましたが…キローンが傷を意味しているのと、払拭するチャンス=苦手な何かが浮き彫りになることとも考えられ、また新しい株が出てくると少し懸念しています。
プーチン大統領には4月はリセットの月となりますが、ロシア経済破綻がどう影響するか北朝鮮や中国などもあったりでなかなか読みづらい風潮ではありますね。。

本来ならば3月のリセットの月に出てきてもおかしくなかった治療薬などが出てくれば流れが変わると思っておりますが、ここまでくると2022年5/10~6/3に起こる水星逆行で動きのないところが動いてくると思うのでそこでどうなるか?と考えております。

5/10からの水星逆行は双子座-牡牛座で起こります。
水星は双子座の支配星ですから、いつもより影響は大きくなることが予想されます。通信障害や株価の変動、失言、情報の錯綜、リスケジュール、コミュニケーションのいざこざ、人身事故、再開、再会などがおこりやすくなるでしょう。
家電やスマホなどが急に動かなくなるなどありがちなので、データのバックアップは忘れずに🙇‍♀️

実はここ最近の新月満月にはずっと水星が寄り添っていました。

だからハードなアスペクトになった時には水星逆行のような通信障害とかが起きていた印象で、今年の水星逆行にはこれからの未来に重要な振り返りが起きるのかもしれないと思っております。

現に5月は日食月食水星逆行が重なったり、新月が2回あったりと意味深です🌟

地球が向かうべき方にどんどん向かっていっていて、私達はその大きな流れに沿っていると感じています☺️

良いことも悪いことも無駄なことはないのが世の常です。
そこから私達は何を考え、自分の人生をどう彩り豊かにしていくかが大切なのだと考えています。

ですからこの新月から6/3の水星逆行終了までは個人個人において意識が変わることもあるでしょう🍃

新しい自分を始めたくなったり、何かにチャレンジしたいと思ったり、勝負とか、克服したいこと、スピーディーに進めたいこと、なんでもいいのです☺️

今日から新しい私になる!と思うのも🙆‍♀️

2022年はどんな1年にしたいでしょうか?

抱負を具体的にするのに絶好のチャンス到来です✨

詳しい牡羊座キーワード👇
行動的、活動的、積極的、攻撃的、意志が強い、完璧主義、自己中心的、リーダータイプ、自我、シャイ、競争、負けず嫌い、短気、直感力に優れる、本能、自分に正直、不器用、単純、義理堅い、協調性に欠ける、自ら切り開く力、好き嫌いはっきり、独立、スタート、創作、企画、胃腸、高血圧、頭痛、頭、出発、スピーディ、進展、情熱、勝負、バイタリティ、自分らしさ、起業、自立、開業、開店、勇気をもつ、覚悟を決める、ナンバーワンになる、打ち勝つ、邁進する、突き進む、パワフル、アクティブ、勢いよく、チャレンジする、一歩踏み出す、切り開く、自立する、スタートダッシュ、行動力、勇気、オリジナル、前向きetc


皆様が、最高の人生を生きる為に必要な勇気と行動力をこの新月から受け取り、個々の優しさで手に手を取り合い世界が平和になりますように🇺🇦🕊









#牡羊座新月#起動力#スタート#人生を切り開く#スピーディーな展開#独立#自立#勇気#チャレンジ#勝利#逆境をはねのける#世界平和#風の時代#GO#行動力#克服する