✨蟹座新月2回目✨

遅くなりました🙇‍♀️🙏

今日7/21 2:34に蟹座28度で新月になりました☺️

満月新月の前後は地震、事件、事故、災害、出産、訃報などがありやすいときです。

水の気と金の気が特に強いのは8/6まで。

そこからは金の気と木の気🌳

金の気が強いので、気温差と雷⚡️に注意です☝️

これをみるかぎりでは8.9月はかなり🥵、

突然の雷⚡️とか突然荒れるとか、

気温差激しそう。。

10月まで暑そうな気がしています。

さて、1か月前の6/21に蟹座新月だったのを覚えていらっしゃるでしょうか👀

この蟹座新月が2回起こるのが

2020年の特徴であり、

象徴となります。

今まで地の時代は、

便利さや豊かさを求めて

外へ外へ出て行った時代です🗻

今冬12月から始まる風の時代は、

内へ内へ向かう時代です🍃

内へ内へというのは、

外に出ないというのではなく、

外から見た自分じゃなく、

本当の内なる自分を出す時代になる 

ということです☘

地の時代には身を粉にして

ボロボロになって働いてでも

ステイタスやお金を手に入れる、

という風潮がありました💰

過労死やとかげのしっぽ切りのような自死。。

家の外の自分は良いけど、

家の中の自分はカップラーメンばかりで

部屋もぐちゃぐちゃみたいなのはダメ🙅‍♀️

これからは逆です。

家の中を良くしてください。


はたまた便利さを求めて、

地球🌏を汚すこともありました。

見栄えの為、利益優先の為だけに

動物を犠牲にすることもありました。

風の時代🍃はじめは水瓶座。

水瓶座は博愛精神もありますので、

こういったことに一段と批判が集まり、

個々が声をあげていき、

時代は変わっていくと感じています💪

能力主義で年功序列もなくなるでしょう。

縦の繋がりではなく、横の繋がりです☘

蟹座新月は心の拠り所を作ります😌

蟹座の表すパートナー、家族、家、

愛する人との結婚から妊娠、出産、

子育て、親子関係、住環境を整えること、

これらは全て内側に向かうエネルギーであり、

「人生の土台」です☘

是非、意識して内へと向かってください。

蟹座は女性的な星座です🦀

まず心の中心に、

手放すことへの恐れや執着や

人のせいにすることや

おざなりになっていることを残さずに、 

クリアになって

新しい時代に向かえるように

この蟹座新月はあると思っています😌

今自分を取り巻く状況は自分から映し出されたもの。

新月は叶えたいお願いごとをするとき。

蟹座新月が叶えてくれるものは👇

🌸ファミリーライフを充実させる
🌸家族、一族の結束を固める
🌸親子関係を良くする
🌸子供を授かる、妊娠する
🌸感情を上手にコントロールする
🌸プライベートを充実させる
🌸心から安らげる環境を作る
🌸理想のマイホームを購入する
🌸胸、バストに関すること
🌸家族同然の仲間を作る

などです☺️

6/21の蟹座新月は蟹座0度でした。

家族や仲間と心を通い合わせ、

愛ある家庭や幸せな環境を作るエネルギー、

今回は蟹座28度。

ピュアな赤ちゃんから大人になったような、

だいぶ発展し、

家や家族がまったく別の機能を

もった状態です。

たとえば家業や在宅ビジネス、

親などから受け継いだものを使って

豊かになることがテーマにあります💰

在宅ビジネスや家業の発展を願うにもピッタリ❗️

コロナ禍で在宅ワークをなさる方、

在宅ビジネスを考えている方も

是非活用してみてください☺️☘

🌟あなたが思う幸せな家庭とは?
🌟どういう親子関係が理想?
🌟子供はどんなふうに育てたいですか?
🌟自宅で仕事をするとしたらどんなスタイル?
🌟マイホームを建てるとしたら、どういう家ですか?

蟹座キーワードはこちら👇
親子、一族、親戚、血縁、ファミリー、家族同然の仲間、親友、幼なじみ、家業、ファミリービジネス、子会社、妊娠、出産、マイホーム、住まい、マンション、セカンドハウス、リフォーム、住み替え、買い替え、私生活、安らぎ、リラックス、月光浴、フード、栄養、キッチン、食卓、愛情深い、温かみのある、愛のこもった、フレンドリー、育てる、守る、助ける、親切にする、手を差し伸べる、結束を固める、介護する、共感する、思いやり、感情コントロール、支え合う、夫婦愛、家族愛、親子愛などなど

ラッキーアクション🤞は

家や家族やパートナーなどに関すること☺️

花を飾ってみたり、

キッチンをキレイにしてみたり、

庭をキレイにしてみたり、

住環境を整える、

家族同然の仲間(ペットも含め)や

家族で、家族団らんや

心の中心が愛である行動をすること、

温かい気持ちになる行動です💖



#2020年#象徴#鍵となる#蟹座新月#2回目#家業#在宅ビジネス#在宅ワーク#内へ内へ#住まい#家族#妊娠#出産#親子関係#パートナー#パートナーシップの月#力をあわせる#未解決を解消する#7月中に終わらせる#土用の丑の日#土木工事🙅‍♀️#動土🙅‍♀️#8/6まで土用の期間#卯🐰.辰🐲.申🐵の日のみ動土、土木工事着手🆗です#8/6まで庭づくりも卯🐰、辰🐲、申🐵の日に🌟