✨新しい世界✨


いよいよ明日、新元号の発表ですね☺️ 


長らく続いていた水星逆行は3/28に終わりました🌟


電車や車の乱れだとかもそうですが、


魚座での逆行だったからか表面より内面、


予想外の出来事から精神的な振り返りだとか、


反省だったり、感謝だったり、コミュニケーションの中でも気づきに繋がるようなことが起こったり、


諸々そんな考えさせられることが多かったかな👀?


という印象です。


でも、終わったのに、なんだかまだ世の中がザワザワしてる?🌀 


逆行から順行に戻るときにはすごく揺さぶられるところがあるし、魚座には今、魚座の支配星の海王星があるから、相乗効果でパワーが強い💪


魚座は奉仕、感性が豊か、優しさや想像力など司りますが、マイナスな面は依存とか流されやすいとかトラウマだとか自己犠牲的な面があります。


また、今月は数秘で6の月。


受け取る愛と与える愛のバランスを学ぶ月🌟


6は調和とバランス、美と創造を象徴する愛の数字✨


奉仕、ボランティア、母性愛、父性愛、優しさ、自己犠牲、面倒見がいいこと、サービス精神、美と癒しとかね❤️ 



ただ犠牲愛になりやすい面もあります。


私がこんなに頑張ってるのになんでみんなわかってくれないの😭?となりやすかったり、執着から独占欲になってストーカーとか💦


仕事や身近な人のお世話で振り回されるとか、介護とか他人の都合で動くとか😅


妊娠、出産のニュースがあったり🤭


恋愛も子育ても友達も家族も対人も全て、愛❤️ 与えるばかりじゃなく、受け取ることも大切🌟


それは自分を認めてあげることでも☺️ 桜🌸の季節は昔から華やかでいて迷いやすいところもあるけれど👀



平成振り返りをたくさんやっているからかな、大晦日に名残惜しい気がするのと一緒のような😅



魚座期間、魚座での水星逆行、6の月、そんな多方面での相乗効果で今月は「内面」がテーマだったように感じます🌟


皆さまはいかがでしたか👀?


 もうすぐ牡羊座の新月♈️ 



過去の振り返りはもう終わり🌟


自分がワクワクする生活を、好きなことにどんどんチャレンジしてください☺️ 


人をジャッジしたり、人にジャッジされたりは時代遅れ🌟


それよりも自分がどう生きていきたいか、迷惑をかけてもいいということじゃなくて、


みんな心が満たされていれば優しくなれるはず🌟



自分の心を満たすために何が必要か?を考えて行動する流れです🌟


現実的に地に足をつける生き方、合理的な考え方が必要になります🌟


新しい世界を広げてみてください☺️ 








#新しい時代#内面#水星逆行終了#もうすぐ牡羊座の新月#潮の満ち引き#出産#訃報#地震#飛行機#雪崩#多くなる傾向#与える愛と受け取る愛のバランスを学ぶ月#依存#トラウマ#人のせい#自分#ワクワクすること#自由#自分軸#責任を持って#楽しむ#心地よい暮らし#yuria#占い#数秘#西洋占星術#心の断捨離