ビックリ!宅急便屋さんが来たので出たら、一昨日の夕方修理に出したランドセルがもう戻ってきた!!
あまりの早さと、こちらから送ったときの段ボールだったので、そのまま返送されたかと思って、中身確認するまでドキドキでした(笑)

昨日の午前中に修理屋さんに届いたはずだから、数時間で直してすぐ送ってくれたんだと思うと、もう本当に本当に感謝です😂✨✨✨

壊れてメーカーに問い合わせるまでは不安だらけでしたが、きちんとメーカーさんとラインでやり取りし、修理の流れを分かりやすく教えていただき、ランドセルの修理なんて六年の間にするとは思ってもいなかった私にはいい経験になりました☺️✨🙏🙏🙏

長女ちゃんのお気に入りの大切に大切に使っていたランドセルが、戻ってきたことを早く長女ちゃんに教えたい‼️
帰ってきたら喜ぶだろうな❤️❤️




修理屋さん、メーカーさん、ありがとうございました✨
残り二年間、大切に使います。