ローラ、混合ワクチン2回目と、定期健診してきました🎵
ペットショップに隣接している病院で、レオライのかかりつけとは違うので初めてでちょっとドキドキ‥
写真撮っていいかもわからなかったので、撮らず。
まだできて一年?二年くらいの病院ですごくキレイでした。
初めてでもWeb予約ができるからありがたい。
自分の番が近くなったら行けばいいから待ち時間のストレスもなくて良かったです❤️
来月、狂犬病打てるので行ってきます❗
ローラ、体重1、3キロになってました🎵
我が家にきたときは900グラムだったので、順調に成長してました😁👍✨
肛門腺もやっぱり溜まっていたので、やってもらいスッキリ✨✨
検便したら悪玉菌多いからってことで、お薬三日分いただきました💡

帰ってきて、ローラはごはん。

レオライは、羨ましそうに眺めてました(笑)

レオライもお留守番頑張ってくれたので
おやつあげました😁👍✨

ライライはあれから少し良くなってきてる感じです❗
咳はまだ出てるけどえずくのは少なくなりました☺️