三兄妹❤️
ローラが我が家へやってきて丸2週間経ちました🎵
ローラは毎日とにかく元気!
離乳食も良く食べ、ミルクも良く飲み、お兄ちゃんたちと鬼ごっこして疲れたら良く寝る😌💤






動きが早すぎてなかなかいい写真が撮れないです。。まぁいつものことだけど(笑)😅💦
ライムはちょっと嘔吐?って言っても何も吐かないけど逆くしゃみからのオエってするのが今日は多かったので、明日、朝イチ病院連れていくことにしました💦
食欲も元気も普通にあるから、なにが原因かさっぱり‥考えられるのは、新しい家族(ローラ)が増えた心因性のストレス?ゴールデンウィーク中の来客のストレス?
変なものは食べてはいないはずだけど、見てないだけかもしれないし‥
ちょっとオエってするのが頻繁なので
何か不調があるのは確かなのでとりあえず見せに行きます。
テーブルに顎乗せ(笑)
ボール遊びがだいすきなレオ。

ローラに邪魔されて迷惑そう(笑)

ボール取られてしまい、目で訴えてくるレオ。
代わりのボールをあげたら喜んでくわえていきました(笑)