ローラ、だいぶ我が家に慣れてきました🎵
ママの上がお気に入りみたいで、すでに末っ子モード全開(笑)
ライムは末っ子の座を取られ、ちょっと不服そう。
レオもいつもより甘えん坊で遊んでの催促がすごい😆⤴️
ローラのボールを渡すと
レオに持っていかれ、
レオのよだれまみれのボールはすぐに洗いました😅💦
乾くまでしばしお待ちを~💦

一回5分って言われてるからまた遊ぼうね✨
休憩してねー✨
構いすぎると疲れちゃってダメらしいので一回5分、1日30分程度のお遊びタイムです❤️
よく食べよく遊び、本当に小さくて可愛すぎてメロメロです❤️
もちろん、レオライも相変わらず可愛い☺️❤️


すっかりお兄ちゃんの顔❤️❤️❤️