4月25日夜、パパが仕事早めに切り上げて帰ってきてくれて、みんなでお迎えに行きました🎵



ようこそ、我が家へ❤️

名前はローラです❤️
カニンヘンダックス、シルバーダップルの女の子、2月20日生まれ。

レオライムはローラのことが気になって仕方がないみたいでゲージから離れませんでした😅
落ち着かないのでゲージは隣の部屋に移動しました🎵


我が家にきて二日目。
ちょっとだけ遊ばせました🎵すごい元気でレオライが逃げたり、でも気になるから近づいたり。
昨日はレオも緊張かストレスなのか、よだれがすごかった。。。
ローラも昨日は初日で緊張してたのか、うんちがちょこちょこ何回も出て、途中から少し血が混じってるようなうんちで、焦ったけど二日目は回数も普通だったし、血も混じってなかったから良かった💦環境変化やストレスでも血便出ることがあると書いてあったので二日目の今日はなるべく休ませるようにしました。

レオライはストレス解消と家にいるとずっとローラを気にしてるので気分転換に散歩へ❤️
今までにないくらい走り回ってました🎵ついてくのがやっと(笑)😅💦

我が家に初めての女の子🎀♀
そしてビックなミニチュアダックスのレオと、最近太りだしたライム、これからは三兄妹で仲良くしていってね🎵
ローラ、たくさん楽しいこと一緒にやろうね✨
ずっと大切にするからね✨