今日から我が家に可愛い可愛いシルバーダップルちゃんがきます🎵

生後2ヶ月


目がオットアイって言うらしい。左目だけブルーなんです。
柄も目も珍しいこの子にひとめぼれし、でも三びき目は考えていなかったのですごく迷い、1日考えてやっぱりお迎えすることに決めました‼️
家族みんなでお世話はするけれど、我が家では子供たちに命の尊さや、責任感、小さいもの、弱いものへの思いやりなど身に付けてほしいこともあり、レオは長男くんが責任者、ライライはパパ、今回のダップルちゃんは長女ちゃんが責任者です❤️
もちろん、いない間は私がお世話係。
レオライがある程度落ち着いてきてからの、またまた赤ちゃん‥
私はしばらくお仕事できないかなぁ(笑)😅💦
ダップルちゃんの名前は候補がふたつ。
長女ちゃんがどちらかに決めるみたいです✨

夜に家族みんなでお迎えにいきます🎵
楽しみすぎる~❤️
これから、ダップルちゃんも登場しますので、よろしくお願いします🙏❤️