今日は1日暑かったですね💦
昨日の雨はどこへやら?
洗濯日和だったので布団やら干しまくりましたー👍
洗濯干してリビングに行くとレオライが居ない⁉️あれ?っと部屋中見渡すとカーテンに二匹の影😁笑
カーテンめくると仲良くくっついて日向ぼっこしてました❤️かわいくてパシャリ📷したらカメラ目線いただきましたー✨
お庭で遊んだり、暑くて家の中に入ってきたり、とくにライムは黒いから暑さに弱いのか、5分に一回は家の中に入ってきてました🎵
逆にレオは(;´Д`)ハァハァしながらもずっとボール追いかけてるから強制的に水分補給させました😅👍💦
遊び疲れたレオライは、またまた寄り添ってソファーで休んでました🎵
ほんと、仲良しだな❤️❤️
今日は長女ちゃんも習い事の練習後、頭痛と胸が痛い、息苦しいと訴えてきたので帰宅後すぐアイス枕で冷やして寝かせました。
少し元気が出て来て、お茶漬けだけは食べれたので良かった💦
マスクしたままの練習はかなりキツそうですね💦

これから暑くなるし、熱中症気をつけましょ🎵