長女ちゃんの新体操の発表会が終わって家に帰ってくると、パパに迎えに行ってもらったレオライが帰ってきてました🎵
こんな感じに仕上がってた👍👍✨


レオは首の下のモジャモジャを切るとき少し暴れたらしく、トリマーさんが切りすぎてしまったそうで😅
でも私的には全然大丈夫👍すっきりしていい感じでした❤️
前回みたいに短すぎず色味も変わらなくて本当に良かった✨
ライムはビビりくんだから終始おとなしかったそうで、くりんくりんのくせ毛がなくなってぬいぐるみみたいで可愛くなりました❤️
やっぱり人間もだけど、モジャモジャしてきたらちゃんとサロン行かないとね🎵
そんな飼い主、もう半年以上美容院行けてません‥😅💦💦
次女ちゃんが幼稚園始まったら、美容院予約したいなー✨