こんにちは✨

皆さん、普段ピアスつけてますか?

イヤリング派でしょうか?

私は普段なんにも着けませんニヤリ

かれこれ長男くんを妊娠してからなので11年?かな。

ピアスの穴、左右二個ずつ、計四個空いてるのですが、ずーっと着けてなくて、もうふさがってしまったかなぁ?と気になった今日このごろ。

実は昔はどんなピアスでも大丈夫だったのに、妊娠してからは金属アレルギーになったようで痒くなって被れるようになったんです。

樹脂素材のピアスを着けたりもしたんですが、長男くんが産まれて抱っこしたりするのに邪魔、というか傷付けてしまいそうで怖くなり、それ以来着けていませんでした。

あ、子供たちの入園、入学式などにはイヤリングを短時間着けました❗


最近、次女ちゃんも大きくなってきたし、そろそろ身だしなみにも気を使おうかなと思って、ピアス、最近着けてないけどまだ穴がふさがってないんだろか??と気になって、今日、樹脂素材のを買ってきました❗

んで鏡見ながら着けてみると‥

なかなか貫通しない😅💦

若干痛い😖💥

でも入り口は入るからと頑張って出口を探して‥

やっと入りました✨✨✨

しばらくつけっぱなしにして、慣れよう🎵

30代、専業主婦歴11年、今年はダイエットもオシャレも頑張りたいな🎵